Index

60: ☆迎春☆2009年

2009年お正月皆さんはいかがお過ごしで

  • 0
  • -

59: 新月のメッセージ やぎ座

すっかり年末になってしまいましたね。ブロ

  • 2
  • -

58: 揺れる・・満月

13日はふたご座で満月半月前の11月末で

  • 1
  • -

57: オーラの強化書

もう今年も残りわずかになってきましたね。

  • 1
  • -

56: 自分を浄化する方法

もうすっかりクリスマスモードですね。私は

  • 1
  • -

55: 小雪

吹く風がとても冷たく感じるようになってき

  • 0
  • -

54: 月光浴

昨日は牡牛座の満月でした。寒くなってきて

  • 2
  • -

53: 天体観測

立冬を迎え朝夕の冷え込みがましてきました

  • 3
  • -

52: ジュスカ・グランペール

月は半月から満月へと移りゆき・・真夜中に

  • 0
  • -

51: リニューアル☆こころと身体の癒しカフェ♪マジック×マレット 

リニューアルオープンイベントこころと体の

  • 2
  • -

50: 隠れ家カフェ♪Anjou Est

今日は清々しい秋晴れの一日久しぶりに自転

  • 0
  • -

49: 新月からのメッセージ

朝夕は随分肌寒くなってきましたね。季節の

  • 2
  • -

48: 終わりと始まり・・・。

そろそろ月も姿を消そうとしています。先日

  • 4
  • -

47: ならまち お昼ごはん

奈良では今日から正倉院展がはじまりました

  • 0
  • -

46: 月のリズムで暮らす

月が欠けていくと共にスローペースになって

  • 2
  • -

45: そして十六夜(いざよい)

今日の奈良は一日雨模様・・・。なので満月

  • 2
  • -

44: 十三夜も過ぎて・・

夕方には東の空に美しい月が昇ってますね。

  • 0
  • -

43: 朝バナナって・・・

うちのキッチンからバナナが消えて数週間昨

  • 3
  • -

42: 新月のメッセージ

今日はこころと身体の癒しカフェの日桜井駅

  • 3
  • -

41: モテる人って・・・

今日の奈良は一日曇り空車での移動中緑の中

  • 2
  • -

40: 占いとオーラソーマのサロン「イディア」

今日から太陽はてんびん座に入り夕日が沈ん

  • 1
  • -

39: 呼吸するように・・・

台風も奈良を通り過ぎ・・。今日は朝から暑

  • 4
  • -

38: 佐伯祐三展

9月も半ば・・・満月の日のお昼間はと~て

  • 0
  • -

36: 中秋の名月

夕方になると西の空に夕日東の空に月が見え

  • 0
  • -

35: 生命の輝き・・月齢

今日の奈良は少し汗ばむ陽気・・なんだか雨

  • 0
  • -

34: 月に願いを・・・

奈良では毎日曇り空が続き少し汗ばむものの

  • 0
  • -

33: 魂の輝き・・・

今日の奈良は随分過ごしやすくつい最近まで

  • 2
  • -

32: タイミング

奈良で見上げる太陽もギラギラ感が弱まって

  • 0
  • -

31: 地球の影を見る・・・月蝕

もうすぐお盆休みも終わりこの夏の酷暑も思

  • 0
  • -

30: 海へ・・・

 奈良は毎日が酷暑です。。太陽に当た

  • 2
  • -

26: ふたご座エンジェル

今日も奈良は太陽ギラギラ、相変わらずの猛

  • 2
  • -

25: モディリアーニ展

昨日大阪中ノ島にある国立国際美術館に行っ

  • 0
  • -

21: 同世代 

昨日は私にとってのマーズリターン占星術で

  • 5
  • -

20: こころと身体の癒しカフェ♪  Hot culb

こころと身体の癒しカフェ ホットクラブ近

  • 4
  • -

19: 同窓会って・・・

奈良では雨も降らずにただひたすら蒸し暑い

  • 3
  • -

18: ☆イディア☆占い&オーラソーマカラーケアシステムのサロン

心斎橋アメリカ村にあるビッグステップ3F

  • 2
  • -

17: 上手なさよならの仕方・・

今日も奈良は五月晴れ空気も爽やかでとても

  • 3
  • -

16: 貪欲祭り!!

最近テレビを観ていて急に入ってきたフレー

  • 6
  • -

15: 三日月

夕日が沈んだ後の西の空にいつの間にか三日

  • 0
  • -

14: レトロな昭和 夜猫さん

先日友人とならまち辺りをそぞろ歩き・・・

  • 1
  • -

13: 草花で空間を創造する・・・ フローリスト プロのお仕事

ここのところ、占星術で文章を考えるお仕事

  • 2
  • -

12: ココロのかたちを作る人・・・プロのお仕事 デザイナー 

今日も突き抜けるような空のもとこころと身

  • 4
  • -

11: 秘密のお勉強会?!

初夏を思わせる爽やかなお天気・・いつの間

  • 6
  • -

10: サビない心と身体のために・・・

「心と身体の癒しカフェ」では心のためには

  • 8
  • -

9: 天職 早口・・? のお仕事

奈良では連日の雨が桜の花を半分にしてしま

  • 0
  • -

8: 自分の太陽をつかむ

昨日は新月でしたね。夜空を見上げる時はい

  • 7
  • -

7: 筋トレで火星のエネルギーを使う

西洋占星術では人生の向かうところや自我を

  • 3
  • -

6: 癒し手・・・プロのお仕事

奈良は連日花冷えの曇り空・・時おり冷たい

  • 2
  • -

5: ありがとう!1周年「こころと身体の癒しカフェ」 in マジック×マレット

今日は「こころと身体の癒しカフェ」のイベ

  • 14
  • -

4: 4月よりオープン♪こころと身体の癒しカフェ in hot culb 

4月から新しくオープンする「こころと身体

  • 8
  • -

3: 宙(ソラ)へ

弥生・小春日和・町屋カフェでお昼ごはんき

  • 8
  • -

2: 新たな一歩

奈良はもう春を思わせるような陽気が続いて

  • 0
  • -

1: Dolphin Heart 心の羅針盤 

こころと身体の癒しカフェ去年の春に「癒し

  • 6
  • -