Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

てんびん座 金星

30日に金星がおとめ座からてんびん座に入りました。

てんびん座はバランスをはかる星座。

自分はどうしたいのか?

何を目指しているのか?

どんな環境に身を置いているのか?


そのことをちゃんとわかっていることがバランスを崩さない秘訣。

木星も9月9日にてんびん座に移動し、対人関係の広がりと共に世界が広がっていきます。

一人では難しいことも、互いに協力しあうことで乗り越えていけるでしょう。



金星は美しさや楽しみ、愛情を象徴する惑星。

てんびん座の金星は自分がいる環境に合わせて

どのように振る舞っていけばいいのかよくわかってきます。


それには自分の事でいっぱいいっぱいにならず、

周りをよく観察し人に純粋な興味を向けること。



また興味があるからと言って、すぐに何でも知りたがり、

距離を縮めていくなんてこともスマートではありません。

人間関係は少し知らないところがあるくらいが魅力的だし、

長続きする秘訣だとも知っています。

自分を信頼するように相手も信頼し、自由に動ける余白を残しておくのです。


なので一歩引いたところから、その場の空気を読んで人と接していくことができます。



それが金星てんびん座の人当たりのいい魅力となり

和やかで不思議な「間」を醸し出します。


一歩引いて、あなたはどうですか?という

相手から近づきたくなる「間」を持っているのです。


弱点をあげるとすれば、

相手に合わせすぎたり、嫌われることを恐れて

自分の本当の思いを言えなくなること。

または自分の本当の思いがわからなくなること。


そんな時は初心に戻り

自分はどうしたいのか?

何を目指しているのか?

そのためにどんな環境に身を置いているのか?

色んな影響から少し離れて、思い出すといいでしょう。


*自分の中の金星てんびん座の魅力を引き出すには*

鏡を見る、磨く。

美容院に予約を入れる。

鞄や靴・洋服を買う。

好きな香りを選ぶ。

お祝い・プレゼントを贈る。

相談・カウンセリング。

信頼できるパートナーや友人と話す。

美術館・カフェ巡りなど。

人の集まる場所・イベント・結婚式や二次会への参加。

緑のある公園。



金星てんびん座

8月30日~9月23日


秋風に舞う asuka



☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆
 

心の羅針盤

eno デザイン ロゴ


マジック×マレット(2F)
毎月第4日曜日11:00~17:00

奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 



*9月のイベント以外の鑑定・個人講座(ご予約のみ)
5日12日19日26日 月曜日 13:00~17:00 マジック×マレット
15日29日      木曜日 11:00~17:00 マジック×マレット

Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00

奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分



★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~


★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。


ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com


*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙


次回 月初めにお届けします。


メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙




※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 


















関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment

水星 逆行中 おとめ座
PREV
NEXT
木星と金星