ちひろ

ちひろ

22日に秋分の日を迎え、少しずつ日暮れが早くなってきましたね。

奈良でも雨の日が多く、夕日を眺める機会が少ないのが残念ですが

飛び交うトンボとあぜ道に咲く彼岸花に秋を感じています。

彼岸花


22日から水星がゆっくり順行しはじめました。
冥王星と繋がっているので、隠れていたものが出てくるようですが
本気で臨むなら復活のチャンスはあります。

ただ本心を見抜く洞察力も深まるので、適当な言い訳やごまかしは見透かされてしまいます。

決して軽やかではありませんが、満を持してのタイミングでようやく動き出せることも
深く物事を分析したり、探求したりするのには良さそうです。

26日に太陽は木星と重なります。
9月9日からおよそ1年間木星はてんびん座に入り、対人関係を広げていきます。

特に風の星座のてんびん座、みずがめ座、ふたご座の方はお付き合いが広がったり
、パートナーに恵まれたり、社会的な発展がありそうです。

また、それ以外の星座の方もてんびん座木星の幸運を招くには、
心の窓を開くように、新たな環境や付き合いを広げてみてはいかがでしょう。

職場での飲み会に参加するのもいいですし、趣味の集まりや習い事でもいいでしょう。

ここしばらくは、太陽に火星も繋がっていますので、対人関係もより活性化してくるでしょう。
お誘いも多くなってきますので、断れないでいるといい加減なことになってしまいそう。
愛想で適当な返事してしまわないで、よく考えて答えを出しましょう。

今までなかなか殻を脱せなかった人には、飛び出すチャンスもありそうです。
この機会に思い切ってチャレンジしてみるのも良さそうですよ。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※



☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。



ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせ・お申し込みください。



☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆
 

心の羅針盤

eno デザイン ロゴ


マジック×マレット(2F)
毎月第4日曜日11:00~17:00

奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 



*9月のイベント以外の鑑定・個人講座(ご予約のみ)
5日12日19日26日 月曜日 13:00~17:00 マジック×マレット
15日29日      木曜日 11:00~17:00 マジック×マレット

Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00

奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分



★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~


★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。


ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com


*メールマガジン
心の羅針盤 Dolphin Heart 星の手紙


次回 月初めにお届けします。


メールマガジンのご登録と解除はこちらから
心の羅針盤☆Dolphin Heart 星の手紙




※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply