Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

10月の星の動き
1日 てんびん座 新月
4日 細い月と金星が並ぶ
6日 月と土星が接近
7日 水星 てんびん座に移動

中旬 水星と木星が大接近
13日 十三夜(栗名月)
16日 牡羊座 満月 
18日 金星 いて座に移動

下旬 金星と土星が接近
21日 オリオン座流星群が極大
23日 霜降 太陽さそり座に移動
25日 水星 さそり座に移動

10月はてんびん座の新月から始まりました。
~客観的になって自分を眺めてみる~
何気ない誰かの一言がきっかけで、
大事なことに気が付く、そんなこともありそうです。

自分の事ってよくわかっているようで、
そうではない事もありますね。

私もリラグゼーションでセラピストの方に、
肩も腰もパンパンでかなりお疲れですよ~。と言われ・・。
思っていた以上に疲れをためていることに気が付きました。

温泉


~疲れはその日のうちにリセットする~

息子は時間があると近くの銭湯に行きます。
仕事がら肩が痛くなるので温泉によく行くのだとか・・。

「ほう・・。なるほど」

楽しみながら身体を労わって
早めにベッドにも入ります。

普通なら流してしまうかもしれないけど・・。

夢中になるとつい夜更かししてしまう私にとって
息子の行動はいいお手本で

誰かと話すとそうやって、自分では無自覚なところも
客観的に見えてきて、「あっ!」って気が付くことがあります。

「あっ!」って気が付いたら即実践できるのが
今の星回りのいいところ。

さっそく、お仕事終わりに銭湯へ行ってみると・・。

お風呂上りに、
今までにないくらい身体が軽く感じる、

夜の食事も控えられるし、これはいいかもしれない。



☆10月の前半のココロ模様

4日の夕方西の空で、細い月と金星が並びます。
~笑う門には福来る~
さそり座の金星と月なので、身近な人との間で嬉しいことがありそう。
(特にかに座・さそり座・おうし座の方)
誰かを思い通りに動かそうとすると、遠ざけてしまうので
自分が楽しめることをしてみてくださいね。

てんびん座の木星。
木星は増やすっていうのもあって、特にてんびん座・みずがめ座・ふたご座さんは
交友関係が広がるってのもありますが、体重が増えるっていうのもあります。

気分がおおらかになるのはいいのだけど・・・。
味覚の秋で食欲もより刺激されて体重も増加傾向に。

6日前後はやぎ座の火星と木星の影響で、的はずれなこともありそうな配置ですが
いつもなら手を出さない事にもチャレンジできるので、幅を広げるつもりで試してみるのは
いいかもしれません。

特に8日はいつもの自制心が緩まる星回りでもあるので、
何事も行き過ぎないように注意が必要です。
金銭面でも贅沢や浪費による出費がかさむようです。
急ぐときほど、もう一度確認、検討してくださいね。



☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆
 
心の羅針盤

eno デザイン ロゴ

マジック×マレット(2F)
毎月第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 


Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分


★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~


★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。

ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com


※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 











関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply