ちひろ

ちひろ

3日の夕日が沈んだ後の西の空に
細い月と並んで宵の明星金星が見えます。

秋は夕暮れ
晴れた日の夕暮れは格別に美しいですが
そのあとに輝く月と金星もとても綺麗です。

その近くには土星も輝いているので
宵の西の空を見上げていましょう。

日の入り 17時4分
月の入り 19:40分 
(奈良)

二上山と畝傍山


11月3日の夕方から宵、南西の低空で月齢4の細い月と金星が並んで見える。
地球照を伴った幻想的な細い月と金星の共演は、数ある月と惑星の接近の中でも随一の美しさだ。
双眼鏡で眺めると、いっそう美しさが際立って感じられるだろう。
月と金星と正三角形を作るような位置に見えているもう一つの天体は金星と接近中の土星だ。
3天体と地上風景を写真に収めるのも面白い。月と金星の次回の共演は12月3日。

アストロアーツより 引用


※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 
☆new☆
Instagram

10月にメールマガジン「星の手紙」が終了しましたが
初心に戻り軽やかに皆さまと繋がりたい!
そんな思いでインスタグラムを始めました。

月や星の運行、奈良のおすすめスポットや
美味しいものなどお伝えしています(^_-)-☆
↓↓↓
http://instagram.com/dolphinheart.one



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

「奈良の占いカフェ♪」
~こころと身体の癒しカフェ~
マジック×マレット(2F)毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 土曜日10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★心理占星術のカウンセリング★10分1000円~

★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。

ご予約&お問い合わせ先
dolphinheart.one@gmail.com
ブログのメールフォームより承っております。


※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 


関連記事
最終更新日2016-11-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply