Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

おうし座の満月

Category - 月のメッセージ
十五夜の月を眺めようと、散歩しながら月の出を待ってると
東の空の雲が薄明るくなって、月明かりが漏れていました。

残念ながらスーパームーンにはお目にかかれませんでした。

先日のおうし座流星群の流れ星も、広い場所でシートを敷いて
寝転んで見上げていた時は見れなかったのですが・・。

天体観測も諦めて流れ星のことも忘れかけていたころ・・。

スーパー銭湯から出たとたん、夜空にシューっと流れる
火球を見つけました。
「あ~~~~~~!!!!」っと一瞬でテンションもMax。

夜中の駐車場、星好き女子と抱き合って小躍りしました。
「夢だけど、夢じゃなかった!」
「夢だけど、夢じゃなかった !」
 そうですトトロのさつきとめいのように
うれしくて、はしゃいでしまいました。

忘れた頃にやってくる。
そんなしあわせの瞬間。

スーパームーンも忘れた頃に
顔出してくれないかな~。
(まだあきらめてない・・・)

おうし座の満月
11月14日22:50ごろ

占星術では月は無意識の領域に影響を与えていると考えられています。

月の満ち欠けによって心や行動にどんな影響があるのでしょう?

満月は物事が一つのピークを迎えて、次の段階への準備を始めるタイミング。


おうし座の満月は

経済的なこと。
自分で得る収入。給料。財政。
もって生まれた才能。能力。
価値観。衣食住。
食べること。所有すること。身体のこと。
変わらないもの。自分のペース。
癖や習慣などにも焦点があたるでしょう。

あなたが続けてきたことは、
何らかの成果や技能となって身についているはずです。

始めた頃のことを思い出してみると、
ずいぶん形になってきたのでは?

もし形になっていないと感じるなら、
毎日の習慣になるまでの繰り返しが大切です。

そうして過ごしているうちに、
いつの間にか形になっていることに気が付くでしょう。

変化に抵抗する面が強く出てしまうと、自分のやり方にこだわりすぎたり、
マイペースでなかなか動き出せない事もありそうですが、

水星がいて座に入り、みずがめ座の火星と繋がり
色んな方法をみてみようとリサーチしています。

今まで試さなかっただけで
意外と自分に合う方法が見つかるかもしれません。

可能性の窓は空いています。
これが好き!って思えることだと、
より軽やかに行動に移せそうですよ。


十三夜
十三夜


サビアンシンボル おうし座23度 宝石店
「実力で明確な成果をあげたいとき」

自分が努力してきた特定の分野において地位や信頼を得られる時期です。
あなたの技術が信頼できる確実なものであることを保証してもらえるチャンスが、
巡ってきそうです。専門分野で資格や賞をとれる人もいるでしょう。手に職があるのは
独立して自分の城を築くための、最初の一歩を踏み出すことになるのかもしれません。

時間をかけて熱意と共に携わってきたことに、商品価値があるという自信が、ようやく
芽生えてきたのでしょう。この時期、こだわりを活かせる安定した場を強く求めることに
なります。他者との格差や評価のグレードなどが非常にきになりそうです。

目に見える形で自分の技能をオーソリティから認証される努力を惜しまないことです。
どんなコンディション下にあっても、確かなものを提供できることが、あなたの地位を
保証し、より大きなチャンスへと誘ってくれる時期です。

未来辞典 松村 潔 著 より 引用

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※

☆心理占星術鑑定・講座のご予約を承っております。


ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせ・お申し込みください。


☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆
 
心の羅針盤

eno デザイン ロゴ
こころと身体の癒しカフェ♪
マジック×マレット(2F)
毎月第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 


Hot Culb 
毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分


★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~


★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。

ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com


☆new☆
Instagram

10月にメールマガジン「星の手紙」が終了しましたが
初心に戻り軽やかに皆さまと繋がりたい!
そんな思いでインスタグラムを始めました。

月や星の運行、奈良のおすすめスポットや
美味しいものなどお伝えしています(^_-)-☆
↓↓↓
http://instagram.com/dolphinheart.one



関連記事
スポンサーサイト

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment