Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

さそり座の満月

Category - 月のメッセージ

今日は満月です。

満月は月と太陽そして地球が一直線に並ぶとき、植物の生長に例えると開花のときです。

満月には種から花が咲くように物事を成就させる力があるようです。

半年前から変化や問題があったとしても、この満月のタイミングで順調に進んでいるのであれば前進を。

満月には物事の本質や問題点を明らかにする力もあるので、
いい結果が得られない場合は、プランの軌道修正を行うのにも適した時期です。


今夜の満月はさそり座で起こるので、家族・仕事やビジネスパートナー、会社との関わり
大切な人に心を開く、互いに認め合う、共有の財産、遺産、財政協力、経済的な援助、借金などにおいて
変化、過去からの荷物をおろす、復活などがあるようです。

ずっと向き合ってきた事に対しては、何かが身体から抜けていったように、心が自由になれることがあります。
逃げずに向き合ってきたので、あなたは前よりも強くたくましくなっているはずです。

問題は今すぐ解決しないにしても、あなたの心が変わっているので、なんとかなる!という
自信が心の底で育っています。

根気よく、諦めないでよく頑張ってきました。
その努力はきっとこれから良いほうに転じていく種となります。


もし上手くいっていないこと、思い悩むことがあるなら、自分のやり方にこだわりすぎたり、
人に対する疑いが強くなって、良い変化のきっかけを見逃してしまっていないか、
問題を建設的に解決できるように注意してください。

誰かに怒りをぶつければ、それと同じだけ自分もダメージを受けてしまいます。
人を断罪するのではなく、許すことで夢の実現に前進できるはず。



それでも気持が切り替わらない、どうしても許せない。
そんな思いが心の底にあるのなら、その感情を否定しないで
今はそう感じるのだと受け止めていきましょう。

一人で持つのが苦しい時は、信頼できる人にあなたの気持ちを聞いてもらいましょう。
話すことができないなら、今の気持を書き出すのもいいでしょう。

さそり座の満月にはそのように我慢してきたことや、
ずっと心の奥にしまってきた思いがあふれてくることがあるかもしれません。

そんな思いは十分受け止めたし、もう感じるのもいやだ。
そんな方は、身体が喜ぶことをしてみましょう。

スポーツやジョギング。
呼吸法やストレッチを行う。
サウナで汗を流す。
温泉やジャグジーにゆったり入る。

できれば毎日の生活に取り入れられるものであれば、習慣になっていいですね。

身体には心のベクトルを上げるスイッチがあるようです。

ななちゃん 甘樫丘


☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆  ☆new☆ Instagram 月や星の運行、奈良のおすすめスポットや 美味しいものなどお伝えしています(^_-)-☆ ↓↓↓ http://instagram.com/dolphinheart.one  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※   
心の羅針盤
eno デザイン ロゴ

マジック×マレット(2F) 毎月第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb  毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~

★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。

ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com

※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆
関連記事
スポンサーサイト

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment