Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

うお座の満月

Category - 月のメッセージ
9月6日はうお座の満月
月は雲のベールに隠れ、ときどきぼんやりとした姿を
映し出していました。

 

満月は物事の成就や成熟を意味し、努力が実を結び頑張ってきたことの成果が出てくるとき。
なかなかいい結果にむすびつかない事があるなら、軌道修正が必要な証拠。
心身の不調にもあらわれやすいので、生活習慣や考え方を見直してみるといいでしょう。

方向性を180度転換してみる。
または潔く諦める勇気も湧いてくるときです。

うお座の満月ではいろんなことに敏感になります。
今まで気が付いていなかったことが感じ取られることもあるでしょう。
身体に無理をしてきたなら、何かの不調として表れているかもしれません。

またはぼんやりして、考えがまとまらない。
あいまいになって選べない、決められないなんてこともありそうです。

月は海王星とコンタクトを取っていたので
想像力や直観力は冴えています。

満月のころ、こころに浮かんだことは
無意識からのメッセージ。

良いことも、良くないことにも耳を傾けて

自分は今を感じているのか?
どんな気持で毎日を過ごしたいのか?

シンプルにシンプルに。
人の気持ちに敏感に無意識に反応してしまううお座の月だからこそ。
回転数を落として、自分の心にフォーカスしていきましょう。

ゆっくりとお風呂に入ったり、十分な休息、身体を癒やすこと。
マッサージやアロマ、音楽を聴いたり、リラックスすることで
固まっていた心の垢がはがれていきます。

うお座は浄化の星座。
気分がスッキリしないときは、身の回りの整理に時間をかけて
必要のないものは、リサイクルに回したり、
何かのために役に立つかもと集めたままの資料や何年も着ていない服
クローゼットの不用品なども思い切って処分しましょう。

人間関係においても
気になることをそのままにしない。

心乱される関係からも距離を置いていきましょう。

悲しいことに、人はなんでも自分の思い通りになる人の事は
あまり大事にしなくなるようです。

受け入れるばかりが優しさではありません。
「いい人」が相手にとっての「都合のいい人」になってしまわないよう。

そのことで心を煩わされて頭がいっぱいになってしまわないように
少しずつできることからでいいので、一人の時間も大切にしてください。

相手にどう思われたいかより、自分はどうありたいか?を自分のペースを取り戻して
思い出してみてください。

うお座の満月にシンプルにシンプルに心に耳を傾けて。

慌てないでも大丈夫。
大きな流れの中で、次の始まりはそこまでやってきてます。


 ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆  
心の羅針盤
eno デザイン ロゴ

*こころと身体の癒しカフェ♪
(2F) 毎月第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 
★西洋占星術のカウンセリング★10分1000円~

*9月のイベント以外の鑑定・個人講座(ご予約のみ) 
★心理占星術鑑定60分5000円~
火曜日 14:00~17:00 マジック×マレット  20:00~22:00 その他
木曜日 14:00~17:00 マジック×マレット 20:00~22:00   その他

*星のお教室
 Hot Culb  毎週 土曜日 10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分

★自分でホロスコープを読めるようになる為のお勉強会★
★西洋占星術入門・基礎・応用
★ホロスコープ実践講座

☆電話・出張鑑定・各種講座 承っております。

ご予約&お問い合わせ先 dolphinheart.one@gmail.com



※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

















関連記事

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment