Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

隠れ家カフェ♪「花もり」

Category - 隠れ家カフェ

三輪の大神神社から
山の辺の道を少し入ったところに「花もり」はあります。

花もり

山の辺の道はとてものどかで
お店までは石畳の細い坂道を下っていきます。

雨の日はすべりやすそうなので、
スニーカーか歩きやすい靴の方が良いかも・・。

091206_1355~01 
もうしばらく紅葉が見られます♪

「花もり」では雪と紅葉が一緒に眺められることもあるようです。

店内にはさりげなく素敵な絵が飾ってあり

眺めてると気持ちを穏やかにしてくれます。

箸置き選び 

たくさんのかわいい箸置き

自分のお気に入りをチョイスします。

ワクワクしながら・・。

どんぐりの箸置き 

美味しそうな「栗」を選びました(ちょっとピンボケ)

 

そしてお食事・・。

お食事 

ランチはお蕎麦か三輪そうめんを選べます♪

私は温かいお蕎麦をいただきました。

ちなみに奈良では「三輪そうめん」が有名です。

暖かいそうめんも、お蕎麦もとても美味しい!!

一つ一つ丁寧に作ってあるので

見た目にも、食べても大満足・・。

ゆっくり頂いたので

今日はこれだけでお腹がいっぱいに・・。

わらびもちもとても美味しそうだったのだけど・・。

また今度食べに来ようっと・・。

 

山の辺の道 隠れ家カフェ 「花もり」さん。

ぜひ・・見つけてくださいね。

 

 

 



関連記事

Category - 隠れ家カフェ

0 Comments

Post a comment