ちひろ

ちひろ

暖かい大寒を迎えたあと雨が降って
奈良では元通りの冬の寒さが戻ってきました。
冬はやっぱり寒いほうがホッとします。

でも冬の寒さに凍えてじっとしている場合ではないですよ。

太陽(20日~)も金星(18日~)も水瓶座に入って、
空気も軽やかに行動しやすくなってきました。

特に天秤座や牡羊座・かに座の初めの方は、
まだまだ厳しい現状や人間関係もありそうですが
土星の逆行もあり、今までより少し緩んできそうです。

苦い経験があったとしても、ブレないで足元を固めてゆけば
心強い智恵となってあなた自身を守ってくれるでしょう。


そしてこの時期新たな風を取り込んでみましょう。


今の仕事や環境からちょっと離れて、
飲み会や趣味の集まり・ネットや異業種交流など
少し距離感のある関係が楽しめるよう。
そんな交流が刺激になって、
現状を乗り切っていく気力もチャージできるでしょう。

いつもの行動や居場所から離れて
初めて会う人や新しい環境のなかに飛び込む・・。
そうして自分に新鮮な風を送り込むことで
リフレッシュして明日からも頑張れそうです。

恋愛においても
いつも一緒にいたい、どう思ってるか言ってほしい・・。
二人だけの世界を満喫したい・・。
そんなスウィートな付き合いよりも
さっぱりした距離感のある態度に好感度アップ。

気になる人がいるなら、みんなで盛り上がれる場所に誘ってみましょう。
同じ趣味を持つ仲間や、今まで意識しなかった同僚や友達との交流から
新たな恋に繋がるきっかけがありそう。

魅力アップの秘訣は
自分自身の楽しめる場を見つける。
いろんな人と爽やかに交流してみる。

いつもより、
少しだけ自分を自由に解放してあげましょう。


一歩前進・・。
そうする事で少し目の前が開けてきます。
















関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply