Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

今日は朝から快晴の奈良。
暖かい日が続いた後に寒さが戻ったりして
体調を崩しやすいので、季節の変わり目にはご用心くださいね。

14日はバレンタインですね。
手作りチョコを渡そうと、そろそろ準備に忙しいかも。

愛情の金星も魚座に入り、冥王星と繋がって
女子は、愛情たっぷり!一途なチョコ!!
そんな感じの星の配置。

色々あっても、やっぱりあなたが好き!

優柔不断でも、浮気っぽくても・・。
たとえ頑固でオレ様でも・・。
そんな欠点も水に流して許せてしまえそう。

どこから湧いてくるんだろう?この気持ちって?
って思えるほど・・。

傷ついた事も、こだわっていた事も
今は、胸の引き出しにしまっておけそう。

そんな感じかも。

火星はあいかわらず逆行中で
土星と繋がり
男子は集中力はあるものの・・。
何だか臆病で自信が持てない。

自分からのアプローチは出来ないでいるよう。

今まで気持ちが離れてしまっていた二人も
バレンタインのこの機会にグンと距離を縮められそう。

一緒に映画やオリンピックを見たり
夜景やイルミネーションなど眺めのよい場所に出かけたり
現実から少し離れたファンタジーの世界に触れたりして
いつもと違うひと時を過ごしましょう。

たくさん話をし過ぎると、余計な一言で
喧嘩に発展しそうな気配なので・・

自分の思い入れを強く持ちすぎないように
相手の話にも耳を傾けられる
余裕のテンポを心がけましょう。


太陽と月と海王星が並ぶ新月なので
こころを落ち着けてリラックスしていると
直感やイメージが湧いてきやすくなります。

創作活動やヒーリングには良い時期なので
新月のこの時期に星からのエネルギーを受け取ってみてね。

ただ無意識にしてるとぼんやりして
甘い言葉や誘惑に翻弄されやすいので
現実味のない恋愛や片思いにのめり込まないよう気をつけて。

未来を夢を見て結果を急ぎすぎる気持ちが、
詐欺まがいのトラブルも引き付けやすいので、
日常の生活がおろそかにならないよう
あたりまえの事をきちんとこなしてゆきましょう。


水瓶座の新月 2月14日 11時53分より(48時間以内)

☆新月のお願い事☆

ユニークな解決法・ひらめき・アイデア

未来・新しい流れと自由なアプローチ

人道的姿勢・他者を労わる・世界的視野で行動する

啓示・わくわくすること・自由・若返り

大局・客観性・知識・知恵・ユーモア・夢の実現

占い(占星術・数秘・タロット・風水など)

友情・グループ・ネットワーク・率直さ・プラトニックラブ

他者への無関心を改める・冷淡・風変わり・衝動的な行動を改める

身体部分・足首・ふくらはぎ・血液循環など

以上に関するお願い事が叶いやすい水瓶座の新月

[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る


2~10個までを白い紙に書いて
名前と日付を書いて大切に保存しておきましょう。

そしてそのお願い事のメッセージは
半年後の水瓶座の満月の頃にもう一度開いて確認してみましょう。

























関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply