Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

今日のお仕事帰りフラメンコライブに行ってきました。

フラメンコ
踊り手 あゆみ

天体では太陽もうお座に入り(19日~)
木星・金星・天王星と4天体がうお座に集中しています。

なんとなく空気が読めるようになってくると
感受性が豊かになって
いつもより傷つきやすくなったり
クヨクヨしてしまうこともあるでしょう。

うお座の影響の不思議なことろは
そんなことも全部呑み込んでしまい
心の痛みや辛さからも解放されるってこと。

フラメンコを観て、一緒にリズムを刻んでると
踊り手とギターと観客が一つになれるそんな一体感を味わえました。

音楽やダンスにはその瞬間すべてを忘れて
心を解き放ってくれる
そんなミラクルがありますね。

フラメンコライブの余韻でちょっと踊ってみたら
忘れかけていた音楽に心を開く感覚が蘇ってきました♪

うお座の守護星は海王星
イメージやビジョンを授けてくれます。

ただ単純に音楽に身をまかせて
リズムを刻んでいるとハートが開いてゆきます。

そしてイメージが降りてくる事も(それって巫女やね)

それは直感だったり
芸術作品になったり
ダンスの表現になったり・・。

そうして起きている時にも夢を見させてくれます。

少しお酒を飲んでも、
ほんわかこころの掛け金が外れて
海王星のビジョンをキャッチしやすくなるのかも・・。

hoopla 店内
フープラ店内

フラメンコライブは今日だけだったけど
美味しいスペイン料理とお酒を頂きながら
これからも色んな音楽やアートを楽しめそう。

気になるスパニッシュバー hoopla はコチラ

2010年4月より
あゆみ先生の「女をあげるフラメンコ」クラス開講
カフェ hot club(五位堂駅南口より徒歩1分)

毎週火曜日 11:00~11:45
毎週木曜日 12:15~13:00

月謝 6000円

初めての方でも気軽にフラメンコが楽しめますよ♪





関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply