Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

オーラ写真イベント♪

Category - イベント
空も碧く春らしくなって
そろそろ桜もほころび始めましたね。

夕日が沈んだ後を追って
金星が西の空に輝いています。

水星も牡羊座に入り、土星や冥王星の影響を受けて

思っていた事とは違う結果や提案にギクシャクしたり・・。
戸惑う事もあるかもしれません。

今までとは違う提案や状況を
受け入れられなくて悩んでたとしても・・。
意外な展開に、それもありかも!!と思う事ができれば
新たな道が開けてきそう♪

こころを閉ざして耳を塞いでしまわないで
人の言葉もちゃんと聞いてみると
今まで気がつかなかった新たな世界が開けてくるかも・・。

桜の蕾が少しずつ
春の陽射しにほころんでいくように・・。

頑なな思いを一度見直して、自分の殻を打ち破ってみよう。

ぼやけてしまった未来の指針を合わせるチャンスです♪


そんな1年の始まりのような春分の日に
こころと身体の癒しカフェ3周年記念☆オーラ写真撮影イベント

自分自身をより良く知って、前に進む勇気に変えませんか?


3月20日土曜日ならまち茶の湯 0742-26-7100
11:00~20:00(最終受付)

3月21日日曜日桜井 マジック×マレット 0744-43-2226
11:00~17:00(最終受付)  

3月22日月曜日ならまち茶の湯 0742-26-7100
11:00~15:00(最終受付)

オーラってどんなの?

本当に見えるの?

自分のは何色?

そんな風に思ったことはありませんか?

気分が良いときは頬はピンク色に染まります。
気分が良くないことをブルーだと言ったりしますね。
そんな風に単純に
色と人はとても深い関係があります。

見えないからといって
普段全く感じていないわけではないのです。

日常的に「明るい」とか「暗い」とかも感じながら暮らしていますよね。

はっきり見えなくても何となく感じてること。

それを目に見える形にしてくれるのがオーラ写真。

そしてそのオーラの自分説明書も作成できます。

私も撮る前はとてもドキドキしました。
なんだか良くない結果が出たらどうしょう・・。
って思っちゃうんですね(汗)

でも結果は良い悪いではなく
客観的に自分を知る事ができて
とてもスッキリしました。

そしてボリュームのある自分説明書を読んでたら
何だかテンションが上がってきて、楽しくなってきました♪


私自身のメインオーラは深緑でした。

ホントその通りで緑好き!!
木々の緑の中に居るとホッとします。

緑は探求者でもあります。

オーラ写真

ちょっとボケてる写真ですが・・。

こんな風に写ります・・。



でもね。すごいな!!って思ったのは

私、歯医者さんが好きで
歯医者さんに行くととてもリラックスするんですね。
その時に目を閉じてると眉間の辺りにいつも
とても綺麗なライラックの色が見えてて
その時に見てる色と額のあたりの色が一緒だったもので
このオーラ写真はホントだ!!と思いました。



ほんと百聞は一見にしかず♪

どうぞこの機会に自分のオーラを知ってください。



イベント価格にてとってもお得!!

オーラ写真と自分説明書(A4 27枚)3500円 

お得なペアコース  6000円

オーラ写真と自分説明書とプチカウンセリング(10分) 4000円

ご予約&お問い合わせ先
dolphin-heart@y3.dion.ne.jp



当日でも受付しておりますので
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

※イベント当日はカフェの方へ直接お問い合わせください。






関連記事

Category - イベント

0 Comments

Post a comment