Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪
奈良でもスッキリした青空が広がっています。

金星もふたご座に入り、風向きが少し変わってきました。
最近の煮詰まった感じも・・。
考え込んでしまいやすくて、
なかなか出口を見つけられなかった事も・・。

いつもと違う場所に出かけてみるとリフレッシュできそう。
自分とは環境の違う人と会ってみるのも、良い気分転換になりますね。

お仕事がまだまだ忙しくてお休みが取れない方は
ちょっとしたドライブやサイクリング
毎日の散歩などで、頭がスッキリして
良い考えが浮かんできそう。

ショッピングに出かけるのも楽しそうです。
一つだけでも自分に似合う流行のアイテムを見つけてみましょう。

日常の繰り返しで気分が落ちてしまっても
そのアイテムがスイッチとなって、
楽しい気分にさせてくれるでしょう。

これしかない。
どうしても譲れない。
認めてもらいたい。
手放せない。
諦められない。

ちょっとした好奇心と行動力が
そんな風にカチカチに固まった心と身体に
新鮮な風を送って解きほぐしてくれそうですよ。






関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply