Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

20日からかに座に金星が入りました。

気心の知れた友達や家族と過ごすと、ホッと一息つけそうですね。
休日には自分の部屋を居心地良く模様替えしたり
お家ごはんを一緒に作ったりして楽しめそうです。

特に女子は空気を読むのが敏感になり
ふとした瞬間に相手の気持ちが判ってしまいそう。

感受性も豊かになるので
何気ない一言に傷ついたり、怒ったり、感動したり・・。

ココロは揺れ動いてしまいます。

ここ数日は特に
冥王星と金星が繋がって
我慢していた事や鬱積した感情があふれ出してしまう予感。
自分も気がつかなかった感情に驚くこともあるのかも・・。


最近の星の影響で
「終わりと始まり」を意識することがあるかもしれません。

もしそうでないのなら
この機会に自分の中で終わらせるもの
そして新たに始まるものを意識してみるのも良いかもしれません。

大事なものは無くならない。
そう思いたいですが・・。

命には限りがあり、永遠ではありません。

そしてこの地球上ではすべてが変化してゆきます。

だからこそ、今あることを大切に・・。

なんでもあたり前ではないのですね。

大切な人には
恥ずかしがらず「ありがとう」
変なプライドは捨てて「ごめんなさい」

言葉にするのが難しくても
「会えてよかった」
「居てくれてありがとう」

いつもそう思えたら
幸せをより多く感じられます。



最近友人が教えてくれた動画「最後だとわかっていたなら・・」

[広告] VPS



久しぶりに泣けました!!
3回も続けて観てしまいました。

涙はココロの浄化ですね。





関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply