Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

新月のメッセージ ふたご座

Category - 月のメッセージ
今朝から快晴♪
今日の奈良も観光日和。
ちょっと暑くなりそうなので、水分補給もお忘れなく。

明日からは雨が降るようで、いよいよ梅雨入りですね。

nana to aura


そして今日はふたご座の新月。

何かをスタートさせたり
良くない習慣を見直したりと
切り替えの時期ですね。

お願い事も叶いやすくなるので
この新月のタイミングで静かな時間をもち、
心に浮かんできたイメージを書き出してみましょう。

意識するとそれに向かっていく方法が浮かんできます。

今から少しの時間
心から望んでいることを自分に聞いてみましょう。

浮かんできた言葉・メッセージを2~10件まで
白い紙に書いてみましょう。
最後に日付を書いて大切に保管しておきます。

そうしたら毎日お願い事について考えなくでも大丈夫。
あなた自身が望んでいることを書き出したなら
あとは宇宙と潜在意識にゆだねてみましょう。


ふたご座 新月 6月12日 20:16~
(新月開始から48時間以内に)


叶いやすいお願い事

運動
車(購入・修理)・短期旅行・輸送・落ち着きの欠如・興奮

学び
事実に基づいた情報・正規の学校教育・印刷物・インターネット・好奇心

伝達能力
記述力・話術・効果的な聞き方と教え方・心の調和・多様な意見を理解する

論理性
選択肢を知る・聡明さ・短期的結果・便利屋スキル・工夫を凝らす・多様性

社会的素質
臨機応変・受容・迅速な反応・瞬間を楽しむ・機知・社交

身近な人間関係
兄弟・姉妹・近所の住人・学校の友人・ルームメイト

揺れ
質問過剰・言葉のあやにとらわれる・表面的なこと・神経質・優柔不断

身体部分・症状
手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系

魂の願い 新月のソウルメイキング ジャンスピラー著 より


ふたご座22度 田舎の踊り

無理をしても意味が無いと感じるようになる時期です。
自分に必要な仕事だけ残して、あとは整理し、
自分の生活の中にのんびり楽しむ余裕を持とうと考えます。

このような時期には旅行したりするのもいいでしょう。
忙しい場所ではなく、時間が間延びしているような
ところでゆったりと過ごすのです。

休日にはガーデニングを楽しんだり、
農園で野菜を育てて自然に触れるのも良いでしょう。

忙しい日々の生活においても
リラックスした時間を過ごせば、心身ともにリフレッシュします。

参考文献 サビアン占星術 松村潔 著 


aura


関連記事

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment