ちひろ

ちひろ

今回の新月は皆既日食でイースター島で観測されます。
日本では参議院総選挙の結果が出て
ワールドカップの優勝国が大騒ぎしている頃ですね。

今回はいつもの新月より影響が大きく、
この新月を区切りとしてステージが変わるのを感じられることでしょう。

7月12日4:41分~ 新月
かに座で太陽と月が重なります。

新月の日にお願い事をすると叶いやすい
夢を実現させる為の種まきには適した時期です。

ゆったりとした静かな時間をもち自分自身に尋ねてみましょう。



かに座の新月に叶いやすいお願い事。

「基盤」
心のよりどころ・家・家族

「安定」
帰属意識・庇護・粘り強さ・経済的な安定

「過程」
トレーニング・学習・子供の躾・成長

「慈愛」
いたわり・共感・親密さ・デリケート

「感情」
他者や自分の気持ちを理解する・心変わり・優しさ

「育成」
助けてあげる・助けてもらう・食物・家族の絆
他者の世話をする・世話になる

「過剰な自己防衛」
依存心・不安感・独占欲・過剰な警戒心
拒絶される事への恐れなどを克服する

「身体部分・症状」
胸・すい臓・胃・腫瘍など

新月のソウルメイキング ジャンスピラー著 より
 
鞍馬山の大杉 


かに座 20度 セレナーデを歌うゴンドラ乗り

ありきたりの日常の大切さを感じ取る。

自然体であることを満喫できるようになるでしょう。
良い意味での繰り返しや平穏さが気分を安定させます。

何かをコンスタンスに続けていくという事は、
単調で単純に思えて実は一番難しい事。
その日常に満足し楽しめるようになるのは、
本来人間にとって非常に幸せなことなのです。

普通の生活の中にこそ、喜びが隠れていることを知りましょう。


未来辞典 松村潔 著より









関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply