ちひろ

ちひろ

奈良では雨も降らずにただひたすら蒸し暑い日が続いています。

ご無沙汰しておりました。。
皆さまお元気でしたでしょうか??

今日7月3日は新月ですね。
なるほど・・・
そろそろスタートしなくちゃって気になるはずです。

今日のお昼間11:24分から「かに座」で新月が起こってますね。

心の交流や安心感・家族に関することや
自分の居場所なんかについてのお願い事が実現しやすいでしょう。

48時間以内に紙にお願い事を書いてみましょう。
2つ以上10個まで(宇宙へのお願いは少し欲張りでも良いようですよ)

そして、今月懐かしい旧友に会う同窓会があります。
それもとってもかに座ぽい。。

いつもはあんまり思い出さなくても
何かのきっかけで記憶の糸が解けて
すっかり高校生頃のように
はしゃいでしまうのでしょうね。。。

ある意味異次元世界ですね。。

楽しみぃ~。。。




関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
かぁ~へ  
コメントありがとう

お久しぶりですv-22
ブログ見てくれてありがとう
すっごく嬉しかったです。
そして、かぁ~も同窓会参加するのねんv-19
やった~v-33それでは当日たくさんお話しましょうね。

2008/07/03 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   
DAKE  
うわーーーーーっ!!

コメントありがとう!うれしいーーー!!会いたいなぁと思ってたんだよーーー!
すごいー、全然 変わってないっていうか 変わったって言うか髪が長いんだねー。でもやっぱり やってることがちひろっぽくて 嬉しいーー。そっかー、ダンスも続けていてオーラソーマとかやってるんだー。会うのがほんとに楽しみ!!理代子はどうしてるんだろう。

2008/07/04 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   
DAKEちゃん  

v-2わぁ~
さっそくのコメントありがとうv-22
とっても嬉しいです。
キヨミもずっと歌ってるのねん。
大阪でライブする時は絶対見に行きますv-19
美しい面影はそのままですねv-237

2008/07/05 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply