Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

月と木星

Category - 星空の観測
夕方になると風が吹いて
朝夕は少し気温が下がってきたかも・・。
と小さく喜んでいますが・・。

お天気予報ではまだまだ猛暑は続くよう。

最近の季節の移ろいはお店の陳列棚からやってきて
セーターやブーツなんかに
いつか秋がくるんだね♪とホッとしたりする。

流れるニュースから
お米の豊作に心躍らせたり♪
カメムシが大量発生して果物が被害を受けてるのを聞いて・・。
秋の果物も高くなるのかなぁ。・・と

小さな私が一喜一憂していても・・。

少しずつ季節は移りゆき・・

今日も地球は太陽の周りを回ってる。


そうして月は地球の周りを回って
もうすぐ地球から見て木星の近くを通過する。


27日の深夜に(今日の真夜中)月と木星が並んで見えます。

または27日の夜21時ごろも東の空に輝く月と木星が観測できるはず。


木星は拡大・発展を表し
時に幸運の星と呼ばれています。

視野を広げたい
新たな可能性に挑戦したい
勇気が欲しい
煮詰まった気分をスッキリさせたいのなら・・。


ゆったり大らかな気持ちになれそうなので


月と共に輝く木星を見つけてみては?



夜空を見上げて

シンプルな気分になれそうですよ。


月光浴












関連記事

Category - 星空の観測

0 Comments

Post a comment