ちひろ

ちひろ

今日の奈良は曇り空
うす雲のベール間から時どき月が見え隠れしています。
明日は晴れるようなので、夕方にきれいな満月が見えることでしょう。

牡羊座の満月

色々とチャレンジしてきて失敗もあったけど
その経験から自分がするべきことや、やっぱりこれだ!
というテーマがはっきりしてきそうです。
自分の居場所がわかり、無理せず自然体で過ごせることに
幸せを感じるように・・。
それは今まで追い求めてきたような特別な事ではなく
身の丈に応じたありきたりな生活かもしれません。

牡羊座 30度 サビアンシンボル
アヒルの池とそれが育む子供たち


あれもこれもと手を広げるのではなく
シンプルにシンプルに
今は素直な自分の感覚に耳を傾けてみましょう。

あなたにとっては当たり前で
輝きがそがれたように思えることでも
もう一度取り上げて本腰で取り組んでみると
あなたが思う以上にそれはピカピカと輝きを放っていくでしょう。


















関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply