Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

成長の記録!

新緑の季節に公園で出会った子猫・・。
nana and aura

スポイドでミルクをあげて
勢い良く飲んで
手にはたくさんの引っかき傷が・・

それも命の証。

nana & aura
菜々と仲良しで、白いマットを母親代わりに眠る。

チュッチュッ ゴロゴロ~ チュッチュッ ゴロゴロ~♪

そのゆらぎのリズムに癒される・・。

nana and aura
どんな時もいつも一緒・・。

犬とネコの姉妹。
菜々ちゃんそろそろ中年期?ぽっこりお腹恥ずかしい~。
お昼ね♪

日に日に成長し・・。
真夏の暑さも二人で乗り越えた・・。

nana to aura

さてさて
もうすっかり冬になり・・。
7ヶ月が過ぎようとしている。

お嬢さん♪

ときどき
障子やカーテンレール・クーラーにまでのぼり
色んなものを破壊してしまうけど

それも命の証・・。

お家がとても賑やかになりました。


まだ子猫なのにこんなに貫禄まで出てきて
すっかり菜々より大きくなりました。
アウラ 7ヶ月

来てくれてありがと!






関連記事

Category - 徒然なるまま・・

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/07 (Tue) 22:06 | REPLY |   

Post a comment