Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

サヨナラは突然に・・。

もうすっかり年末ですね。
奈良では太陽が沈むと共に嵐のような冷たい雨が降り、
夜にはグンと気温が下がりました。
家の中に居ても時どきヒューヒューと風が通り過ぎる音が聞こえてきます。

29日で水星逆行も終わり
またいろんな事がスムーズに流れていくようになるはずですが・・。
まだ年末年始はゆっくり通過していくので
5日ぐらいからはスムーズに流れ始めそうですね。

また年末年始には時間をかけて取り組んできたことを
終えるという事もありそうです。
または、新たな方法を取り入れての進路変更や
ムダの削減ということなのかもしれません。

2011年から新たな流れに乗るために
今何かが終わるということや手放すということは
自然な流れでもありますが・・。


突然の別れがあると・・。

ちょっと動揺してしまいますね。



一度もお会いしたことがないメールだけの交流でしたが
そのピュアで美しい言葉に、どんなに美しい心の持ち主なんだろうと
いつもメールを開ける度にワクワクして、
仕事のやりとりの緊張した気分も癒されていました。

タウン誌の12星座占いを書かせていただいてた
その担当ライターさん♪

美しい季節の表現や
体調が優れない時の心からの労わりの言葉
私の拙い文章をいつも褒めて下さって
その言葉に勇気を貰っていました。


どんな時も「一期一会」を胸に
どんな人とも「その時を大切に」お会いしているつもりですが・・。

やっぱり突然のサヨナラは寂しいものですね。


どんな事にもいつか終わりは来るものです。

その覚悟が自分にあるか。
相手にあるか。
または運命にあるかで。


受け止め方も違ってくるのですね。


あなたが選んだ終わりなら。
私もいまここでその事実をただ受け止めてみます。




心に響く言葉をありがとう。



ずいぶん救われました。

回転木馬♪








ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




























関連記事
スポンサーサイト

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment