Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

今日はこころと身体の癒しカフェ♪
新春開運イベントの日
たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

開運カラーをお伝えして作った
世界に一つしかないストラップも、
嬉しそうに見せてくださって
ほっこり幸せな気分になれた一日でした。



そして木星が牡羊座に入りました。

去年の6月から9月初めに一旦牡羊座に入っていましたから
その頃から始めた事・心に浮んだ事などを、実際に行動していくのです。

区切りをつけて心機一転
スタートさせるタイミング!

失敗を恐れないで、
今できることにチャレンジしてみよう。

「木星は拡大・発展・幸運の星」
この運気の波に乗れるなら
物事が進むスピードも上がってきます。
あなたが通った跡には新たな道が出来ます。

過去は振り返らないで
今は前だけを向いて走り出しましょう。

6月4日には木星はおうし座に移動します。
あなたが行動したぶんだけ
その頃には確かな手応えを感じているはずです。



旅立ちの唄 Mr.Children









ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




ありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply