ちひろ

ちひろ

My measure / lecca

まっすぐな言葉のちから

今を生きる逞しさ


どんな現実が目の前にあっても
そこから動き出さなきゃ始まらない

自分のものさしで

前を向いて

それで良いんだよ!


まずは自分自身に「Yes!」と言おう♪


今、何かが足りないと思っている
あなたのハートに響く曲♪





何が正解なんてわからない

どれか一つだけってこともない

今自分のものさしで歩いてゆこう

そうすれば涙こぼれても we're just fine


どこが限界なんて決めてない

あと少しでも前に進みたい

ほら自分のものさしで選んでゆこう

なくした分まで得られれば we're just fine

 
分かるのは自分の途切れない気持ち

まだまだやれるんだってもがいているの

もっともっとゆけるだけ

This is my measure, all by my measure



My measure/lecca - 歌詞GET






ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓





関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply