ちひろ

ちひろ

最近の課題は家事の効率を上げること。

お仕事がら家で居ることも多くなり
本を読んだり・文章を考えたり
その合い間に家事をしたりするけど・・。

とっても効率が悪い・・。

毎日の家事
お洗濯に掃除・食事の用意・お買い物や犬と猫の散歩などなど

自分の事意外にどれほど時間を費やすことか・・。

で・・。それが仕事以外に毎日あるのだ。

食べなきゃ生きていけないし。

お洗濯しなくちゃ着るものに困る。

お買い物に行かなくちゃ、料理も作れない。


ん~。

これではただの愚痴になりそうだ。


とにかく
その家事と雑事の効率化をはかりたい!!

いつも動き続けたらいいのかもしれないけど・・。

昼でも夜でも
時どき強烈な睡魔が襲ってくる・・。


時間が足りない・・。

時間があればボーっとするから
また足りなくなる・・。

テキパキ効率よく動く

キレのいい人
ムダな動きのない人

憧れるな~。。。


そんな私に

今回のみずがめ座の新月はちょうど良いかも

家事の効率化をはかれる良いアイデアがピョ~ンと浮ぶかも!!

あわい期待を込めて新月のお願い事・・。
書き出してみよう!




新月は種まきの時期
ここでスタートさせた事はすくすく成長しやすいのです。

2月3日木曜日 11:31~(48時間以内)

みずがめ座新月の頃に叶いやすいお願い事


「発明」
革新的アイデア・ひらめき
エキセントリック・道理を知る

「未来」
新しい流れと自由なアプローチ
高度な技術・長期目標

「人道的姿勢」
人類共通の利を模索する
他者を労わる・世界的視野で行動する

「啓示」
わくわくすること・自由
予期しない結果・若返り

「大局」
客観性・知識・知恵
ユーモア・夢の実現
占い(占星術・タロット・数秘術など)

「友情」
友達・グループ・ネットワーキング
自由で友好的な方法・率直さ・プラトニックラブ

「他人への無関心」
冷淡・無関心・厳格な考え方
風変わり・衝動的行動などを改める

「身体部分・症状」
足首・ふくらはぎ・血液循環
痙攣・発作・下肢静脈瑠


魂の願い 新月のソウルメイキング ジャンスピラー著 より




みずがめ座の新月

「何に力を入れて」
「何をしないでいようか」

そこのところを明確にしてみよう♪







ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




ありがとうございます♪




関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply