Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

デキる女子って素敵!!

Category - イベント
バレンタインイベントのチラシ♪
インテリア風水のangeさんが作ってくれました!!

きらり

インテリアショールームの社員だった経験もあり
センスの良さはもちろん!!
お仕事のスキルの高さは驚くばかり・・。

私も少しはパソコンも使いこなせるようになりたいと
今日はワードじゃなくてエクセルで文章作成してみた!!

横で見ていた家族に今どきワードしか使えないって・・?
て突っ込まれたけど・・・。

ここのところまったく進化してなかったので
私にとっては大きな一歩なんだよ~(涙)


お仕事デキる女子♪
やっぱりカッコいい~。

金星も山羊座に入ったことだし・・。

大人クールにキャリア積んでいきましょ!!












ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




ありがとうございます♪








関連記事

Category - イベント

0 Comments

Post a comment