ちひろ

ちひろ

モテ期ってゆうか・・。
その人に視線が集中する時期とか
人気が出る時期って確かにあります!

テレビを観てても
なぜ今このタレントさんが良くテレビに出てるんだとか
人気が上がってきたのだとかは
太陽星座を知ってるだけで判ったりします。


それはどの星の影響を受けてるか?

というと

やっぱり幸運の星「木星」なんですね。

木星は流行として広げていく効果もあるので

「波に乗る」という感じになります。


今年前半はおひつじ座を木星が駆け抜けます。


なので特に火のエレメント
おひつじ座・しし座・いて座の方は
6月までは「流れに乗るチャンス」です。2011年開運の秘訣はコチラ


それでいて
気になるのはモテ期!!

女性の魅力アピールとして

西洋占星術では愛の女神ビーナスを司る「金星星座」をみてゆきます。

それぞれのホロスコープから自分の金星星座を見つけて

その星が木星の影響をより良く受けていたら
あなたはモテ期ということ・・。


また自分でその魅力を開発するには・・・!

金星星座の「愛される秘訣やカラー」などを意識的に取り入れて、
あなた自身の金星意識を強化することで
自分の美しさがますますUPしてモテ運があがるってことも可能です。


西洋占星術をただの占いとして取り入れるか・・。

日々の自分磨きに活用するかはあなた次第!!


例えば今は金星が山羊座にあるので

山羊座の方は(または土のエレメントの方牡牛座・おとめ座)

しっかり保湿してお肌や髪のお手入れをしてみたり
艶やかな女子を目指してください。

いつも美しい姿勢を意識して、スッキリBodyを心がけて・・。

オフィシャルな場ではスーツ姿でお仕事デキる女子モードで
またプライベートでは和服も着こなす和風美人を目指しましょう。

きっちっと感や大人っぽさや古風さなんかが
モテ運をUPさせます♪

みたいな感じで

3月2日まで山羊座に金星が滞在してます。

特に山羊座の女子は、意識的に自分改造してみましょう♪


金星は楽しい♪と思うとより魅力がUPしてキラキラ輝く星

次回の2月11日のイベントではそんなところもお話しながら

あなたのキラキラをより引き出していけるよう

金星星座のメッセージをお届けしますね。


ご予約あとわずかになってきましたが・・。

今ならまだ間にあいますよ~♪http://dolphin1177.blog99.fc2.com/blog-entry-245.html" target="_blank" title="イベントについて詳しくはコチラ">イベントについて詳しくはコチラ</a>" target="_blank" title="イベントについて詳しくはコチラ">イベントについて詳しくはコチラ


キラリ女子







ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




ありがとうございます♪











関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply