ちひろ

ちひろ

1969年7月20日の地球 アポロ11号より撮影

もうすぐしし座で満月 2月18日17:36

夕方晴れてたら
きれいな満月がゆっくり昇ってくるのを観られそうです♪


地球を挟んで月の反対側には
みずがめ座の水星・太陽・火星・海王星が並び

ワクワクする事にあなたのアンテナが反応するでしょう。

直感が冴えるので、作曲・創作などのイメージが湧いてくる事も・・。


通常の枠を超えるような発見。

今までの当たり前がそうでない事に
気がつく出来事や驚きがあるのかも・・。


または、身動きの取れない現状からの脱却。

押さえつけられる事への反抗心。

未来の為に、

現状を変えたい

もっと自分らしく生きたいと感じるのかもしれません。




詳しくは満月のメッセージでお伝えしますね。


その前に

美しい地球の姿をお楽しみください。





私たちはちいさな地球に暮らしてる、地球人・・・。






もっと地球を大事に出来ないかな・・。











ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓






関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply