ちひろ

ちひろ

今日は曇り空・・。
太陽の陽射しもとどかなくて
時おり冷たい雨が降ってます。

10日に水星がおひつじ座に入りました。
今まで知らなかった事
目新しいものに興味がいくでしょう。
停滞していたものが活性化するように
スピードを上げてゆきます。

自己主張の火星はうお座にあり
まだ水面下で準備が行なわれている段階で
はっきりと意思表示する時期ではないよう。

そろそろ来るスタートに向けて
カウントダウンが始まっています。

金星はみずがめ座で木星と繋がり
新たなプロジェクトの結成や
地域性や枠を超えた繋がり
グループでの活動が盛んになりそう。

身近な人間関係より、
少し距離感のある人に新鮮味を感じて
タイプの違う人や異業種交流
初めて会った人との意気投合など
対人関係においても
新たな風を取り入れるようになるでしょう。

切手 

ほんわか懐かしくて、何だか新しい・・。
郵便局で目に留まった切手シート♪

最近はお手紙を書くこともなく
切手を使う事もほとんどなくなりましたが・・。

絵本のような美しさに思わず購入してしまいました。

メールがまだなかった頃
お手紙が届くのを心待ちにして
ポストを覗き込んでいました。

郵便切手・・。
切手シート♪

また使うとするなら
誰に手紙を送ろうかな~なんて考えながら・・。



当分は眺めてニンマリ・・♪






ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださったら励みになります。
↓↓↓




ありがとうございます♪


















関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply