Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

不思議カワイイ♪

Category - アート
太陽がおうし座に入り
うお座の海王星と繋がって
アートや創作活動には閃きを与えてくれるでしょう。

歌やダンス、絵を描く
自然や草花に親しむ
土に触れる陶芸なども良さそうです。

自分で創作できなくても
アートに触れたり
音楽を聴いたり
アロマセラピーやストレッチなど
身体へのケアも心が落ち着いて、
リフレッシュできそうですね。

また想像力も増すので
周りを思いやる気持ちや困った人には
さり気なく手を差し伸べる優しさも増してくるでしょう。

悲観的にもなりやすいので
そんな時はなるべく身体を動かせるようにしましょうね。



今日は宮城県仙台で外国語の勉強をしながら、イラストレーターとしても活動している
アーティストたけし君の紹介です。

keshi 1

たけし君とは占星術を通して知り合い
その作品の不思議可愛さや
アンニュイなパラレルワールドの
キャラクターたちにすっかり魅了されてしまいました。

今回ネットショップがオープンしたという事で
12星座をデザインしたハガキを全部揃えてみました。

ネットショップ けし屋はこちら
↓↓↓
けし屋

一つ一つの星座にそれぞれのストーリーがあるようで
眺めているとつい笑顔になってしまいます。
牡羊座

おとめ座

皆さんもたけし君の不思議な世界観に触れてみてくださいね。


takeshi
けし屋

仙台出身でオリジナルのイラストや雑貨を作ってます。
UFO,幽霊,悪魔などオカルト的なあまりないデザインや、
トライバルで表現した優美なデザインなど様々なデザインを作ってます。


関連記事

Category - アート

0 Comments

Post a comment