Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

お花と戯れる。

先週末のお花とイタリアンのイベント

「Be Five Ten」(花屋さん)
×pizza&pastaDOADOA(イタリアンレストラン

お花と美味しい食事に
心も身体も癒されて
とっても幸せな気分になれたので
雰囲気だけでもおすそ分けを・・。
be Fave Ten 店頭にて



お花は目に触れるだけでもウキウキして
ほんわか優しい気分になりますね♪

店内の薔薇♪

店内はナチュラルなログハウス風で
背丈ほどの薔薇のお花がお出迎え・・♪

目が会ったとたん

日常から解き放たれる瞬間・・。

世界が変わる!

髪飾りの紫陽花♪

乙女ゴコロをくすぐる

髪に花飾り・・。

大人になってからつける事って

花嫁さんの時以来だ・・(照)

ウレシハズカシ・・。

やっぱり嬉しい♪

花束もらっちゃった。

最近「赤」のエネルギーが必要と感じてたところ

こんな素敵な花束を頂きました。
(写真は上が切れちゃってますが・・)

情熱的で凛とした赤と白と緑のコントラスト

純粋さの中にも生きる強さを感じます。


花束を作ってくださった風花さん♪
風花さん♪
「お花と戯れる人」
アーティストの集中してる姿こそ芸術ですね。


これだけでも充分満足なのに

イタリアンのドアドアさんでお食事・・。

手が美しくて・・。

会場の店内にもお花のアレンジが散りばめられて

お花と緑に心も身体もほんわか・・。

思わず笑顔になります。

バックにも花♪

ゆったりとお食事・・。




最後のデザート♪

お花と美味しいイタリアン。


とっても素敵なイベントでした♪
























 
関連記事

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment