Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

やぎ座 満月

Category - 月のメッセージ
ここ数日は
かに座金星とてんびん座土星が繋がり

金銭関係や
あなたの感情や心のあり方において

意に沿わない事が起こったり
ぐっと我慢しなくちゃいけないことも

家族や身内や仲間との間で
それぞれの立場の違いによる
衝突や落胆なども・・。


自分の感情を優先させていると
人の話も聞けなくなって
悲観的になるばかり・・。


人の感じ方は
それぞれ違って当たり前なのだから

受け止め方もそれぞれ

自分が感じる事が正しいと思うと
大切なことを見失う。


自分はこうする(こう思う)!!と主張するのは
いいことだけど・・。

それが自分以外にも必ず通用するとは限らない。

主張する強さと

違う意見も聞いてみる心のゆとりがあれば、

膠着状態にも変化は訪れそうです。

火星は双子座にあり

好奇心旺盛に情報を集めて、選択肢を増やし、
視野を広げてゆくことを促しています。



やぎ座満月
幸せを運ぶキーワード

今出来ることにに集中する。

目の前にある小さな
事から始める。

できる範囲で目標を決める。

焦らないで
じっくり時間をかける。

根気強く努力する。

責任をまっとうする。

縁の下の力持ちになる。

慎ましく、忍耐強く



どんなに強く望んでも時間をかけてしか
受け取れないものってあります。

すぐに結果が出ないとしても
あなたの方向性が決まれば
必ずゴールに近づいて行きます。


失敗したと感じる事があっても

またスタートラインに立ってその小さな一歩を進めて行きましょう。

関連記事

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment