Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

魂が喜ぶこと・・。

チャクラ講座に行ってきました♪

今日は二回目

「第2チャクラ」オレンジのテーマ 創造性


身体とココロの結びつき

そして「気」の活性化・・。

今まで直観で感じ取ってたことと

理論が一致する

「やっぱり!」


「そうなんだ!!」


ソウルメイトの事・・。

ダメだと判ってても

止められない人間の衝動について・・。


そんな疑問に

スパっ!と答えをもらった感じ・・。


目の前が少しクリアになる。

また、詳しくまとめて

「チャクラ講座」については

第一チャクラ 赤のテーマから

少しづつお伝えしてゆきますね。



そして

今日の心に響いた言葉・・。


「魂の喜ぶことをする」

最近その鍵を見つけたところ・・。

出来ることからやってみよう♪

完璧なんて求めない・・。


まずは楽しくなくっちゃ・・。



って事で・・。

少女時代!踊ってみたい!!





君もくれば


好きになれば♪






    

関連記事

Category - 音楽はいいね~♪

2 Comments

はる★  

タイムリ~♪

「魂の喜ぶことをする」

最近忘れていたような気がします。

思い出させてくれてありがとう~!

私もインプロ踊りたくなりました♪♪

2011/08/11 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ちひろ  

はるちゃん♪

そうなのね♪

こちらこそ!
まっすぐな言葉を
ありがとう。


ダンスはいいよ~♪










2011/08/14 (Sun) 03:08 | REPLY |   

Post a comment