ちひろ

ちひろ

1日2日に開催された癒し&ビューティフェアーに

たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。


私自身も癒しと美の体験が出来て

とても楽しい2日間でした。



癒しフェアーでの素敵な出会い♪


みなさんは

レンタルブティックを利用されたことありますか?



年末の忘年会やクリスマス♪

ちょっとオシャレして出かけたい時。


結婚式に呼ばれたけど着ていく服がない・・。

ブランドのバックも持ってみたい!


花嫁さんのように、ドレスを着て写真撮影してみたい!



日常を離れてコスプレに挑戦!

そんな変身願望まで叶えてくれそう♪




レンタルブテック Luxe (リュクス)

大和高田市大中町3-48 オオナカビル1F

マヤ暦の先生と♪

今日はLuxeさんの女子会がありました♪

女子会de変身♪

①ドレスを選んで
ドレス選びはウキウキ♪

②それを着てディナーを頂く♪

おいしかった~♪

③マヤ暦のお話も聞いて

マヤ暦も楽しい♪

④なんとプレゼントもいただきました!!

ありがとうございます!!


これください♪

気に入ったものは

とってもお買い得な値段で購入することができちゃう!!

思わず一目ぼれでポンチョとバッグを購入♪



ナイショだけど・・。

ポンチョ 2800円

バッグ  1100円 で

大満足のお買い上げ~♪




レンタルは800円~ありますよ!!


レンタルブテック Luxe (リュクス)

大和高田市大中町3-48 オオナカビル1F



女子会 de 変身 とっても楽しかった~。


今度はシンプルなドレスも着てみたい!!


ムフフ・・・(妄想中)





















関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply