Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

おっとと と

今日は弁天町でチャクラ講座

ここ暫くは休みなく動く状態が続いてて

回転数が上がってる。


まだ眠ってたいけど・・。

なんとか起きて

朝ごはんもそこそこに家を飛び出した。



いきなり
電車が目の前で行ってしまう。

はぁ~

あと20分はこない

講座に間に合わない


こんなときは
特急に乗ればなんとかなるかも。

先生に遅れてしまいますとメールを入れて

特急券を買ってひとまず安心。

今日は水星が順行するといっても

まだ安心できないな。
留の時期だし・・(地球から見て水星が止まったように感じる)

途中お昼ごはんのお茶にサンドイッチ
それと咳こんだ時のために緑のチェルシーも買った。

乗り換えもいつもの事なのに
よく解らなくて駅員さんに尋ねる。

「弁天町へ行くのは何番線ですか?」

う~んなんだか迷子のようだ。


やっと
先生のもとへ二時間かけて到着。


でも何だかいつもと違う雰囲気だ

なんかイヤな予感・・。


ドアをノックして

ノブを回すと

カギが閉まってる!!


遅刻のはずが

あれれれ?!


先生からメールの
お返事が

「ちひろさん

講義は来週ですよ~」



おっとと と。


やっぱり

そうだった

今日はまだ二週目だ!

毎月第三週だけど

スケジュール帳にはしっかり
今日と書き込んであったよ。


やられた!!


時間差のボケトラップ

もうちひろちゃんたら仕方ないなぁ~。



と言うことで

空回り注意報


私だけかもしれませんが

慌てずスケジュールの確認をしてみてね♪



帰り道フラフラと歩いてたら

フリーマーケットがあったので寄ってみた。


ブーツを発見♪

ちょうど欲しかったんだぁ~。

しかもとってもお買い得!!

そりゃモチロン

買うしかないでしょ♪


切り替えスイッチも早い!!


まだまだ気が抜けないので

電車に忘れてかないように気をつけて帰ろっと。


関連記事
スポンサーサイト

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment