Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

サロン de イベント 「プルメリアガーデン」

Category - 出張鑑定
12月のはじめ大阪 緑地公園にある おうちサロン

プルメリアガーデン(アロマセラピー)へ出張イベントに行ってきました。

プルメリアガーデンについて詳しくはコチラ


初秋9月にも西洋占星術の鑑定イベントをさせて頂いて

今度は2回目の訪問です。

おうちサロン♪ プルメリアガーデン

おうちに入ったとたん

アロマのいい香りが・・。

ふぅ~。
呼吸するたびに身体に染み込む
心地よさ・・。

アロマがある生活って素敵!


南に向いた窓からは

太陽の日差しがぽかぽかと

お部屋全体を暖かく包んで・・。

ゆっくり時が流れて

あっという間に一日が過ぎていきます。



こころも身体もほっとするおうちサロン♪


お子様と一緒でも

お茶を飲みながらゆっくり

鑑定を受けていただいて


楽しそうに遊ぶ姿を眺めながら

自分について、家族について

これからについてなど

お話をさせて頂きました。


イベントに際しては

企画や告知や鑑定スケジュールなど

すべて店主のMikaさんがすすめてくださって

私は当日鑑定に集中するだけ・・。



こうして素敵なイベントを企画していただける事に

心より感謝です。



ありがとうございます。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

西洋占星術 鑑定


9月開催が好評で、今回もたくさんの方にお越しいただきました。



生まれた時の星の配置(生まれた時刻や都市など)

その人の持つ個性や可能性をよみとき

今現在への影響やこれからについて

アドバイスしてくださるというもの。




とってもすっきりしました!と笑顔でお帰りになるお客様。

とても印象的で嬉しかったです。




今回からお子様の鑑定もOKということだったので、

私も娘の鑑定を受けさせていただいたのですが、




娘との関わり方がとても参考になりました。




その人(子)らしさを知ることで、良いところを伸ばしてあげられたり、

足らないところはできる範囲で補ってあげたり、

これからの関わり方を少し変えてみようかなと思っています。

たくさんの知恵を教えていただき、ちひろさんの鑑定は人生相談のような、

カウンセリングのようだな感じました。



MIKA


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

アロマセラピー♪



イベント終了後

mikaさんにアロマセラピーをして頂きました。


まずは

たくさんのアロマの中から

好きな香りを選んで

いつもは甘い香りが好きなんですが

最近休みなく動いてたんで

自立神経の乱れ・慢性疲労・睡眠不足で

いつもの感じとは違ったものを選んでたようです。


でもその香りがとっても落ち着くんですね~。

人間の感覚ってその時に必要なもの

ちゃんと判ってるんですね。


そして施術して5分も経った頃~

温かな手の感触を背中に感じつつ

ぐっすり眠ってしまいました・・。


なんだか・・。

とっても疲れてたのですね~。


こころと身体がゆるむと

一目散に夢の世界へ・・。


とっても身体が軽くなりました。



帰りの電車の中でも

アロマのいい香りに

うとうと眠って・・。


家に帰ってもつい眠くて

その日は16時間も眠り続けて


翌日は目覚めスッキリ!!体力回復。



ありがとうございました♪


プルメリアガーデンについて詳しくはコチラ

































関連記事
スポンサーサイト

Category - 出張鑑定

0 Comments

Post a comment