Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

しし座 満月

Category - 月のメッセージ
しし座の満月

8日のまだ太陽が昇る前

白々と空が明るくなるころ

凍てついた早朝の西の空へ

満月になりかけの月が沈んでゆく

ぼんやりした頭で「きれい~」と一言。

月に思わずテンションも上がります。


そんなしし座の満月。


自分の中のプライド

凛と背筋が伸びるような思い。


最近あなたは

自分で自分にYes!と言える??


自分の中心に情熱があって

太陽のように

あなた自身が輝いてるかな?


どんな瞬間に

生きてるって感じる??



何にも支配されず

これでいいのだ!と


自分自身を認められること

それさえあれば大丈夫!


君が君であるために・・。


たとえ道に迷って

遠回りになったとしても

何度でも

自分に立ち戻って・・。

中心(ハート)を取り戻して。





サビアンシンボル しし座20度

ズーニー族の太陽の崇拝者


集中力を持続させる方法を考える

ここしばらく薄れ掛けていた情熱が再び蘇ってくるでしょう。

しばらく中断していた勉強を再スタートさせたり

仕事上でのステップアップを目指すことも。

しかし張り切ってスタートしても、なかなか長続きしない傾向もあります。

途中でエネルギー切れしてしまい、すべてが中途半端に終わってしまう可能性も高そうです。

できるだけ気持ちのムラを少なくし、安定して集中力を発揮する方法を考えていくことは、

今のあなたにとって大切な課題になるでしょう。

ダンスやスポーツが得意な人は身体を動かす事で、音楽が好きな人はCDを聞く事で

気力が回復するかもしれません。

あなたも何か自分なりの元気になる儀式をみつけましょう。


未来辞典 松村潔 著 より














関連記事

Category - 月のメッセージ

0 Comments

Post a comment