ちひろ

ちひろ

自分の弱点を知る・・・。


境界線を引きなおすって???

どうすればいいの?って事で


おとめ座火星の出番です。

自分を内省し弱点を知る。

そしてクヨクヨ考えるのではなく

客観的に「自分はこれが弱点なんだ」

と意識する事で境界線は強くなります。

意識する事で

同じところで躓きにくくなるので

自分が何に弱いのか??

自分自身を守る為には知っておきましょう。



きっと自分ではよく分からないと思うので

はっきりと言ってくれる

身近な友人や家族に聞いてみるのも良いですね。



ちなみに私の弱点は「弱いものに弱い」です。

あと「お節介」なところも・・。



だから捨て犬や捨て猫に弱い・・。

かといって

見つけるたびに全部救う事もできないので

縁のあったワンコと猫を

犬猫の代表として生涯、お世話していくつもり♪

nana&aura



☆4月からのワンデイセミナーのお知らせ☆


毎月その時の星の影響とココロ模様

そして星座のお話をしてゆきます。


4月は「おひつじ座」


おひつじ座の「性格」や「表キャラ」や「裏キャラ」

その「強み」や「弱点」などについて

そして4月の星の影響についてもお話してゆきます。



また詳しい日程や内容が決まりましたらお伝えしますね♪











関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
はる☆  
The牡羊座

典型的な牡羊座の私としては」参加したいのですが…
群馬から熱い視線を送っておくことにとどめさせていただきますw

牡羊座…
理解すればするほどお恥ずかしい位に牡羊座のワタクシ。
占星術をしている有人から「The牡羊座」の称号を頂いたのも納得できます。

でもね、そんな自分を嫌いじゃない…ていくか大好きな自分も居るのです。
このあたりも牡羊座(自己肯定???)

今年はなんだかノビノビ過ごせそうなので、まったり(?)すごしていく予定です。

またお時間あるときにお付き合い気ださいませ♪

2012/02/29 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   
ちひろ  
はる☆ミちゃん

コメントありがとうございます

THE牡羊座
なんですね

直感で思い立ったが吉日!の行動派

その後先考えない無鉄砲さも魅力的

天秤座と共に
自己を知ることが
人生のテーマですね♪

2012/03/02 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply