Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

星に願いを・・。

11日から水星がおひつじ座で逆行しています。


東日本大震災から1年・・

過去を振り返り

多くの人がそれぞれの場所で祈り


今の状況を見つめなおし決心する。



11日には2時間ほどかけて

ご神体の三輪山に登りました。


お山では小さい子供から

大人まですれ違うたびに

だれもが「こんにちは」と挨拶をしてゆきます。

なにげない「コトバ」に元気をもらい

ご神体の山を登り進んでいくなかで

身体も温まり心身ともに浄化されていきました。



その後長谷寺へお参りに・・

そこでは

東日本大震災の一周忌法要が行われ

突然の雨が降り風が吹き渡る境内に

たくさんの僧侶たちのお経の声が響いていました。



13日

太陽が沈んだあと

西の空に木星と金星が並びました。

(金星は愛の星・木星は幸運)


東の空には赤く輝く火星が輝いています。

(火星は形にする情熱)




目には見えないですが

冥王星とも繋がっています。

(冥王星は再生力)


たとえ時間がかかったとしても


復活する。


再生する。






あれもこれもと欲張りすぎないで

本当に大切なものに気づくチャンスです。





星に願いを・・・。



3月18日くらいまでの期間


西の空に太陽が沈んだ後から21時くらいまで

金星と木星・・。

そして東の空には火星をみつけてね。











関連記事
スポンサーサイト

Category - 星の動きとココロ模様

2 Comments

ユキコ  

実は昨日もメッセージを打ったんですが うまくまとまらず消しました で またまた登場!昨日は下の息子の卒業コンサート 今日は京都でお友達とひさびさのランチ昨日書きかけたのは 再生の話 長くなりそうだったので次のお勉強会にコッテリお聞かせします いろんな事があり過ぎて…私もダイエット成功で再生~また近々よろしくです

2012/03/17 (Sat) 11:07 | REPLY |   

ちひろ  

ユキコさん♪

コメントありがとうございます。
再生!しているのですね。
また星の影響とあいまって
お話をお伺いするのを
楽しみにしていますv-22

2012/03/18 (Sun) 20:32 | REPLY |   

Post a comment