ちひろ

ちひろ

Be Five Ten  Rose&Haru 


先日3月25日まだ寒さの残る中

桜井のカフェ♪マジック×マレットさんにて

こころと身体の癒しカフェ5周年記念イベント

「フラメンコナイト」を開催いたしました。

開場へはたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました。

踊れる占い師♪

7年前にダンスインストラクターを辞めて

西洋占星術の世界に入り

ほとんど踊ることから遠ざかっていましたが・・。


去年の夏にダンスを復活させたい!!

「もう一度踊りたい!!」

そんな魂の叫びを聞いて

フラメンコの歩先生指導のもと

ダンス修行が始まりました。

フラメンコは全身が楽器のようで


全く手も足もでない・・。

踊れない・・。

ゼンマイ仕掛けの人形のようなぎこちない動きに

こんなにダンスが辛いと思ったのははじめて・・。


魂の叫びと身体が一致しないもどかしさ・・。

なんでも時間と鍛錬が必要!

身体で覚える事は日々の積み重ねが大事!と

暇があれば一人黙々と練習する。


何度もぶっ壊れて、ついに涙した事もあったけど・・。


諦めないでヨカッタ。



最後の最後ステージの2日前に、

何とかギリギリ繋がった・・。


まだまだ始まったばかりだけど・・。


再チャレンジしてヨカッタ!!



ダンスは魂の浄化なのです!

魂の浄化!



ダンスを見に来て下さった方から

たくさんのメッセージを頂きました。

とても有難くて、くすぐったくて

次に進む勇気を貰えた魂の言葉たちに感謝!!


※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


昨日は、ほんまに素敵なものを見せて頂いてありがとう♪

震えたわ~。

期待はしてたけど、良すぎる意味で完全に裏切ってくれました。

ビックリした。


ちひろちゃんの踊りが始まった瞬間、空気が変わったよ!

会場の皆の、ハートと言うか魂が、グワ~って昇っていく感じがしました。

あの瞬間、ちひろちゃんのエネルギーで皆が「今ここ」に居たよ!

☆Miki☆


※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


ホントに昨日は行って良かった~♪

ちひろさんのダンスを見て、ダンスって生き方とか全部出る!!って

涙が出ました。

それは今までの自分の生き方とか、物事の見方とか取り組み方

全部思い直させるほどの衝撃で、私はしんどい事から逃げてたな~って・・。

ちひろさんのダンスは楽しいとかしんどいとかそんな事越えた「情熱!!」

何事も(鑑定もダンスも)ちひろさんの情熱を表現するための手段なんやって。

私は楽しい~っていうぬるま湯ゾーンから、想いを伝える仕事であったり、

生き方だったりを、そろそろ変換していく時期なんかなって、

そんな事思いながら帰ってきたよ!

☆TAE☆

※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※



昨日は最高の時間をありがとう!

上手く表現できないけど、ちひろさんのダンスは

クンダリーニ瞑想のようだった。

エネルギーが下からちひろさんの身体を渦巻きながら

昇っていき、頭上を抜け、

鳳凰・・朱雀・・火の鳥が見えた。

力強く、優しく、儚く、妖艶。

女性そのもののエネルギー「生命」だった。

色んな感情が込み上げて涙が止まらなかった。


私にとって大きなきっかけの一日になったよ。


☆ミキティ☆

※※※  ※※※  ※※※   ※※※

こんにちは~!!

フラメンコ、ほんとに素敵でした♪

私はダンスを好きな人が踊ってる時の表情?目線?ってゆーんですかね?

あれが大好きで!!もううっとりしてました。

ちひろさんは身体中が喜んでる感じでした。

本気で何かに向き合ってた人、何かに打ち込んでる時間がある人は

カッコイイな~って思いました。

継続していく事もたいせつやなーとも。

寒いけど、私も身体動かして、バサッと汗をかきたくなりました(笑)

筋トレもしたいけど、音楽に合わせて動きたぁ~い(笑)

☆HIRO☆




Frau Haruさんより you tube動画提供 ありがとう♪






関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやの  
素敵すぎ!!!

お疲れさまでした~☆
もうっ!素敵すぎじゃないですか!!!!!

「踊れる占い師」って
一緒に表現しちゃうのがもったいないですよw

ブランクありであんな滑らかな動きが
出来るなんて相当な技術ですよね~
尊敬します。

しかし、私も行きたかった・・涙
どうしてもこの機会を逃せない
仕事関係の用事が入ってしまったので・・
すごく残念です。

是非、またの機会を
楽しみにしています!

2012/03/29 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ちひろ  
あやのさん♪

コメントありがとうございます

久しぶりのステージなので緊張しました!

でも客席を見てると何だか安心して
落ちついてくるのが不思議でした

きっと
皆さんの愛ですね

まだまだ
フラメンコにはほど遠いですが
また創作やステージの機会があれば見に来てください♪

2012/03/29 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply