ちひろ

ちひろ

4月21日 16:20~

おうし座で新月を迎えます。

最近はおとめ座の火星と海王星が繋がり

想像力が豊かになる傾向も・・。

ふとした時に出てきたアイデアや考えは

星からのメッセージ!あなたへのGoサイン!

あれこれ考えすぎず、直観に従ってみましょう。


また、何となく憂鬱・・。

疑い深く、批判的になったり、

些細な事で落ち込んだりと・・。

感傷的になるかもしれません・・。


黙ってても分かり合える!

ってのはなかなか難しいので・・。



自分の考えで悶々としないで

こうだったらいいな~♪と思う事は

言葉や行動に表してゆきましょう。


それでもダメなら

身体を動かしてみましょう♪

サイクリングやジョギング・ウォーキングなど

思いの外スッキリしそうですよ。


17日から水星が牡羊座に入り

実際に行動に移せるようになってきました。


今回の新月では天王星と水星が重なるので

針路変更やアクシデントがあるかもしれません。

ピンチを乗り切るには

「発想の転換」がキーポイント!

それと
「自分はどうしたいのか?」を明確に。


また、自分の思ったように行かなくても

それもアリ!かも・・と受け止めてみて

意外な発見がありそうです。



おうし座の新月 お願い事

蓄積・お金・所有

価値観・自分の欲求を知る。

五感・身体感覚・審美眼

自然との調和・満足・安らぎ・感謝

忍耐強さ・確かな基盤・着実な前進

根気・信頼性・信用

自分自身を受け入れる・限界点を知る。

頑固さ・執着・変化を拒絶する事を改める

咳・のど・あご・首・甲状腺・声・声帯など

新月のソウルメイキングより ジャンスピラー著




電気的な嵐 おうし座2度

「後ろを振り返らず先へ進もう」


この時期大切なのは自分の要求に忠実であること。

下手な妥協は中途半端な結果を生むだけです。

周りからは色々な意見や忠告が出るかもしれませんが

最初に感じた衝動を忘れないように心がけましょう。

説明を求められる事があるかもしれません。

しかしたとえ説明できなくても、この段階のあなたにとっては

自分の素直な要求こそがチャンスを呼ぶ近道なのです。

未来辞典より 松村 潔著












関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply