Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

眠い・・・。

今日は七夕
伊勢でのイベントからもう1週間も経ってしまいました。

七夕かざり


伊勢神宮参拝
五十鈴川・御手洗場

帰ってきてからも
イベントに出張鑑定と
シンデレラタイムで変身♪


とっても密度の濃かった1週間・・。


ここ数日は力が抜けて
体が睡眠を欲してるのか
気がついたら眠ってた。

頭も痛い・・。

どんなに頑張ろうと思っても
がんばれない。


原稿の締め切り日なのに
いつの間にか眠ってしまって
徹夜も出来ない・・。

どうしてしまったんだろう??


もう少し我慢しなくちゃと
お昼間はクーラーかけないでいたけど・・。


気温も湿度も高かったから
身体も省エネモードだったのかも・・。

いやいや・・。
もしかして?
熱中症??

水分をしっかり補給して
やっと汗をかいてきた。。


は~ぁ。。

あぶない。あぶない。




暑さ対策と節電意識の間で

身体を崩さないよう・・。

皆さんも気をつけてくださいね。




しっかり水分補給をして

たくさん眠って、復活しました!


ただいまぁ~。






関連記事

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment