Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

大掃除のおトモ♪

今日の奈良は青空が広がる年末のお掃除・お洗濯日和!!

仲良く暮らす
コタツ王国の住人のワンコとネコ
そして私・・。
一人と二匹はヌクヌクのんびリモード♪

でもこのお天気でお掃除しないのはもったいない!!と

思いきってすべての窓を開け放つ!

冷たい風がお部屋を渡り

きもちいい~。ついでに窓を拭いちゃお~と

小学生の頃のお掃除の時間を思い出しながら
窓に腰掛けて楽しく拭いてると♪♪

なんだか暖かな視線を感じる・・。

aura♪

しばし、目と目で話す。

「お手伝いしましょうか?」

ネコの手も借りたいくらいだけど・・。

その気持ちだけで充分癒されました。

「ありがと~♪」


さてさて大人しいと思ったら
もう一匹はいつまでもコタツ王国に・・。

コタツ王国 ナナ♪

今日もここに居てくれてとても平和だ・・。

「ありがと~♪」







関連記事

Category - 徒然なるまま・・

0 Comments

Post a comment