ちひろ

ちひろ

天空では太陽と冥王星が重なって
奥底に隠されてたものが浮上してくる配置。

何かが蘇ったり、本当の気持ちに気がついたりすることがありそう。
ネガティブな気分に陥ることもあるかもしれませんが
そこから大切な事に気付く星の配置。


Lets dance!!
7年前のダンスインストラクター最後の日。

お掃除中に引き出しから出てきた写真。


ダンスインストラクターから占い師へ

これと決めたらトコトンやってみる。

西洋占星術師になるのも
形にするのも最低3年はかかる。
それでも基本くらいだろう。


気がついたら7年も過ぎてた。


今年の3月
久しぶりに踊ってみた。

練習期間6ヶ月
短い期間でかなり追い込まれた。

想いが表現できない焦りと
身体で表現するのは日々の鍛錬の積み重ね。

練習してないとそのまま伝わって
魂の表現なんてできない。

ウソや誤魔化しはきかない世界。

舞台当日。

心臓が口から出そうなほど緊張。

時間がゆっくり進んで、スローモーションのように見えた。

なんとか踊り終えたけど
燃え尽きた。


その後またダンスから遠ざかった。


あんなに追い込まないと
踊れないのなら

辛い・・。


そう感じていた。




今日たまたま見つけた。

7年前の写真の私が私に火をつける。

「もう踊らないの?」


自分を追い込まず。
もっとゆるゆるのんびりしてたいのに、

ストイックに自分を追い込むの
それも嫌いじゃない(笑)

「また踊ってみよう♪」

これからはゆっくり時間をかけて、表現してゆこう。

年齢も体力的なことも

自分の設定した壁を越えてみよう。


「今の自分を超えろ!」

過去の私からの挑戦状・・。


ぬくぬくコタツ王国の住人・・。


受け取りました。






2012年3月こころと身体の癒しカフェ♪ フラメンコナイト マジック×マレットにて









関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply