Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

密かに隠れていたもの・・。

17日に金星と冥王星がつながり

恋愛において情感が深まる星回り

長く続いている関係においては

自分のホントの気持ちに気付くことがあるかも・・。

それは疑いや嫉妬、将来の不安など

蓋をしていた気持ちが湧き上がってきてしまうかもしれません。

愛と執着この二つを分けるのは難しいですね。


でも、そこから逃げずに向き合うと

たとえ時間がかかったとしても
諦めない芯の強さや・受け入れるふところの深さとなり

大切な人との絆がより強まるはず。

愛はいい時ばかりではなく、不安や苦しみも受け止めて
互いに変化していく過程で育んでいくもの。

ホントに人を好きになったときは
相手も自分も互いに変容します。


これ以上関係を続けるのか
離れてしまうのかは?

あやふやにするのではなく、現実を生きるために

その真剣さや等身大の自分(相手)を受け止められるかどうか?

が分かれ道となりそうです。



金星と冥王星

あなたと大切な人との関係において

目の前の問題を乗り越えてより絆が深まりますように・・。



シングルの人にとっては
久しぶりの人との再会
楽しみごとや趣味が復活する兆しもありそう。


そういう私も今日・・。

久しぶりにダンスレッスンに行くつもりですが・・。

とってもドキドキ。

とにかく体が重い・・。

お正月明け久しぶりに体重を量ってみると。

思ってた体重より5キロもオーバーしていました。

どうりで・・。お尻が重い。
きっと足の筋力も弱ってるので
ステップも全くついていけないだろうな~。

家の階段を上がるだけで息が上がる(汗)


思うように動けなくて、最初は苦痛かもしれないけど

また、ゆっくりじっくり

楽しみながら身体に落とし込んでゆきます。









関連記事

Category - 星の動きとココロ模様

0 Comments

Post a comment