ちひろ

ちひろ

二見浦からの眺め 朝日
ようやく幸運の星が順行(前向きに動く)に入ります。

去年の10月頃から流れが滞っていたことがあるなら

スムーズに流れていく星の配置。


伝える。話す。意思表明。

流通。ビジネス。

自分の考えがまとまる。

資格取得・試験。

能力を伸ばす。学び。学校。

旅行。移動。散歩。ジョギング。

好奇心。楽しみ。明るさ。


停滞していた状態からスムーズに進みだす

木星のエネルギーを受け止めて。

考えを柔軟に・・。

人の話にも耳を傾けて・・。

いつも通りや定番

こうでなくちゃ!から一歩進めて

楽しく軽やかに。

二見浦


とりあえずやってみる!
やる気スイッチが入る。


人と比べて自分を見失わないで

勝ち負けなんかじゃない

自分にしか出せない「個性」や「いい所」がきっとあるはず。



なかなかタイミングが合わなくて

諦めかけていた事も

フットワーク軽く、チャレンジしてみましょう。




関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply