Welcome to my blog

心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Article page

星レッスン☆大阪 長堀

今春スタート♪
星レッスン 宇宙の曼荼羅 12星座の物語

☆星占い(西洋占星術)講座☆毎月1回・全12回

☆日時☆4月15日月曜日(毎月第3月曜日)
    19:00~21:00

☆星のあじと☆ROICE スタジオ
(長堀鶴見緑地線 堺筋線 長堀橋駅 4番出口すぐとなり)
 大阪市島之内1-19-15 高吉堺筋ビル9F 

☆講座料金☆ お一人様 5000円


☆宇宙の曼荼羅~12星座の物語

毎日の時を刻む太陽や月そして天を運行する星からの影響
知らないだけでホントはたくさんエネルギーを受け取っています。

そんな太陽や月そして星からの影響を感じ取れたら
自然の流れにそって、もっと生きやすくあなたらしく輝く事ができるはず。

毎回の星レッスンでは今現在の星からの影響をお伝えしてゆきます。
星の影響を感じ取って、大いなる流れに意識を合わせていきましょう。

☆おひつじ座について
 自分のアイデンティティを見つけよう。
「自分にYes」自分を知ることで癒される。
「再生・新たなる始まり」
あなたのスイッチをONにする!

サクラスイッチ!


☆「宇宙の曼荼羅」は人の魂の成長過程

自分を知ることで人は癒されてゆきます。

人にはそれぞれ個性があって、それはまるで星のように地上で輝いて・・。

12星座の物語では自分の性格や個性はもちろん
気になるあの人のこともよく理解できるように、毎月ごとにきらめく星座のお話を。

いろんな人と出会っていくとときどき
「なんであの人はこんな事を言うのだろう??」
「自分ならこうするのに・・。」そんな思いがよぎってしまうことってありますよね。

12星座の物語では人間の成長過程をお話しながら、

それぞれの星座の個性を長所も短所も含めてお伝えしていきます。

自分の価値観から飛び出し、
客観的に自分や他者を眺め
一人一人が光る個性である事
いろんなパターンの感覚や思考・感情を知るのです。

そうして自分や他者を俯瞰して理解してゆくと

世界観が広がり、より良い流れに変わっていくことでしょう。

ご予約&お問い合わせ先
dolphin-heart@y3.dion.ne.jp



春のご招待。







関連記事
スポンサーサイト

Category - 西洋占星術☆出張講座

0 Comments

Post a comment