ちひろ

ちひろ

心の羅針盤 Dolphin Heart ちひろのブログにようこそ♪
星からのメッセージを楽しくわかりやすく♪
日常の生活に使える知恵としてお届けしています。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ 


今日から水星が活動的な牡羊座に入りました。

水星は知性やコミュニケーションを表す星。

重い腰を上げて、目の前の扉を開いていきましょう。

目覚めの時。

悪習慣から抜け出して、新たな決意を・・。

「自分にYES!」

「思いついたら、すぐ行動!」


続くか続かないかはあとで考える。

とりあえずやってみる。


星の後押しを受けて

一歩踏み出す勇気や実行力が湧いてきます。



いつか大空へ・・。


朝晩の肌寒さはあるものの

太陽の下では汗ばむほどの暖かさ。

地上でも小さな芽や花が精一杯

この瞬間を生きて、次へと命を繋いでゆきます。

秋から冬の間に、何も無くなってしまった

大地の上には、次々に小さな芽が

太陽を求めて土から顔を覗かせています。


何の芽でしょう♪


ラッキーワード♪

☆早朝・早起き・目覚めの時間

☆朝日を浴びる

☆始まりの合図

☆東・玄関・入り口

☆スポーツ・ジョギング

☆Newアイテム(帽子・靴などをおろす)

☆初めての場所・体験

☆わくわくする事



~水星は4月14日~5月1日まで おひつじ座を運行~




※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

「こころと身体の癒しカフェ♪」
マジック×マレット(2F)毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 毎週 土曜日10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分
※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※

★西洋占星術のカウンセリング・10分1000円~
☆西洋占星術のお勉強会・120分5000円~
★ご予約&お問い合わせ先 dolphin-heart@y3.dion.ne.jp



※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※  


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply