ちひろ

ちひろ

心の羅針盤 Dolphin Heart ちひろのブログにようこそ♪
星からのメッセージを楽しくわかりやすく♪
日常の生活に使える知恵としてお届けしています。

※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ 

20日に大地の星座おうし座に太陽と火星が入り
動かないと思われていたものが活性化してきました。

スピード感は落ちてきますが
結果や実感として受け取ることが多くなります。

牡牛座は所有を表し、金融市場にも動きが・・。

または個人の所有物や金銭感覚

そして愛情や恋愛などにも影響を及ぼします。



土星が影響する事で

現実を目の当たりにする。

限界を感じて、制限を設ける。


あなたの恋愛においても

付き合いの長い人に関しては

そろそろ親に紹介しなくては・・。

結婚を前提に付き合える人を意識しだす・・。



先の見えないドキドキの恋愛より

日常生活の安定を得られる結婚を望む気持ちが強くなるでしょう。



また、その先が見えない恋愛に対しては

終止符を打つことがあるかもしれません。


忍耐強いおうし座の金星

熱しにくく冷めにくいので、終わらせる事が苦手です。


続けてさえいれば
いつか自分の思いが報われるのではないかという思いも・・。

今がこれまでの結果なのだと、見極める時期に来ています。


自分さえ我慢すれば・・。ではなく、

今の状況に違和感を感じているなら

望むものがある環境に身を置きましょう。

これからもあなたが安心できることが大切なのです。


4月末に太陽と火星そして

現実を表す土星が向き合います。

自分の安全と幸せを確保する為の最低限の砦を築いてください。

準備を怠らず、日々の繰り返しの中で少しずつ形にしていきましょう。

お日さま♪大好き


※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ 

「こころと身体の癒しカフェ♪」
マジック×マレット(2F)毎月 第4日曜日11:00~17:00
奈良県桜井市 近鉄大阪線桜井駅北口より 徒歩1分 

Hot Culb 毎週 土曜日10:30~17:00
奈良県香芝市 近鉄大阪線五位堂駅南口より 徒歩1分
※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※ ※※ ※※※

★西洋占星術のカウンセリング・10分1000円~
☆西洋占星術のお勉強会・120分5000円~
★ご予約&お問い合わせ先 dolphin-heart@y3.dion.ne.jp



※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※ ☆ ☆ ☆ ※※ ☆ ※※  








関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply