Welcome to my blog

ちひろ

ちひろ

もうすっかりクリスマスモードですね。
私は年末大掃除モード・・・。
その前に一週間お休みを頂いていました。

9月くらいからちゃんとお休みを取れてなくて
やっぱり無理は続かないもので・・
ダウンしてしまいました。。

そんな時に届いた本。
自分を浄化する方法自分を浄化する方法
(2007/11/20)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る
日頃の何気ない暮らしの中に「浄化」を取り入れられる。
肩の力が抜けて、自分に優しくなれる本。
浄化の方法もとってもシンプル。
とても簡単に出来そうな気分になっちゃう。
目からうろこな一冊。


これを読んでまずは身体の声を聞いて
ひたすら眠る。。

今まであんまり眠ってなかった分
びっくりするくらい眠れました。。

どんなに眠っても眠り足りない・・(そりゃ、過労だもん)
大きな転機の前触れにも眠くてたまらない時があるようです。

そして眠る事で自然治癒力が最大に発揮されて
(ちゃんとお医者様にも行きましたよ)
今では身体がとっても軽くてびっくり・・

眠ってる間に誰かと話してる(会議?)
相談してる?
繋がってる?
そんな感じがするときがあります・・・
(ゆっくり休む事で次の扉が開くみたいで)
気分的にもスッキリしますね。。

来年からはもう少し余裕を持って
自分の身体を大切にしながら
お仕事も進めていこうと思いました。

急なキャンセルでご迷惑をかけないよう。
一つ一つの出会いを大切に出来るよう。
余裕のある心身で臨みたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

そんな決心と共に迎えた新月・・

いて座の新月
11月28日1時56分

今回は月が不安定な位置なので
気持ちが落ち着かないかもしれません。
やたらハイになったり
ネガティブに陥ったりと心も不安定になることも。

でもあまり深く考えずおおらかに過ごすと良いですね。
パーティや飲み会などはとても盛り上がるかもしれません。
ただ盛り上がりすぎても余計な一言は控えめに・・。

お願い事は自分のひらめきを信じてみてね。
何となく良くなりそうな予感を大切に・・

新月は今まで続いてきた事が終息するときでもあるようで・・

ゼロ地点に立つ。
新たな旅立ちの始まり。

何にも縛られない自由なこころで
目線を上げて大空を仰ぎ見るように
自分の未来に目を向けよう。









関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply